幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『いくつになっても☆』

2016年07月19日

『いくつになっても☆』

お誕生日というのは、いくつになっても嬉しいものだ☆


『いくつになっても☆』
薔薇のケーキ♪
相変わらず、私へのケーキは手抜きなのは知っている。それでも嬉しい!


長男が乾杯の音頭をとって☆

次男がニコニコ笑って、『またおばさんになったの?』と私にいやみを言う☆

末娘は『おめでとう』って、絵をくれた☆

子供たちに囲まれて写真撮影、みんながふざけた顔をしているせいか・・・主人のシャッターチャンスが悪いのか???いい写真はまったくなかったけど、いっぱい笑えて楽しい時間は本当に幸せ☆

お誕生日を迎えるたびに、この5年間をどう過ごせたかな??これから先の5年間をどう過ごそうか??と考える。

長男が高校2年生になった。進学や将来のこと、夢や希望を持って頑張ってほしいなと思う。子供たちに頑張ってほしいと願う分、私たち親は手本になれるよう・・・いくつになっても夢や希望を持ち続けたい。そう思うお誕生日なのであります☆

さぁ~!!またがんばるぞっ♪頑張る1年の積み重ねが、いい人生へとつながりますように・・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:57 │家族