幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『我が家のバレンタイン☆』

2016年02月16日

『我が家のバレンタイン☆』

ララスウィーツのバレンタイン♪たくさんのお客様にご来店いただき、無事終えました☆

そのあとに待っているのは、我が家の可愛い男子たち♪
14日は誰からももらえず・・・どんよりした我が家のバレンタインでしたが・・・

『我が家のバレンタイン☆』
昨日15日月曜日!!!『ポストに入ってた~~~~~~~!!』っと次男、さっそく横取りの末娘!!


14日の夜、我が家のどんよりバレンタインの様子☆チョコフォンデュ♪♪
『我が家のバレンタイン☆』
『我が家のバレンタイン☆』
どんより1号の長男☆ 顔出しはダメだって、どんよりしすぎだから(笑)手のタレントにでもなれそうな、きれいな長男の手にご注目☆


『我が家のバレンタイン☆』
どんより2号の次男はマシュマロを焼いたり、チンしたり・・・マシュマロを満喫(笑)

一度バレンタインのチョコをもらう喜びを味わってしまうと、もらえなかったことに・・・ショックを受ける我が家の男子★★★私も同じにショックでした。



それがね、昨日15日の夜は、次男がチョコをもらい・・・長男に自慢!!!すると私に聞こえない声で次男に『俺も今日もらったんだよ~!』って言ってました(笑)


よかったね~~~。2人揃って、満面の笑み♪


はいこちら、まだ次男のチョコを自分のものだと勘違いしている末娘☆
『我が家のバレンタイン☆』
このあとはご想像の通り、次男に取り上げられて大泣き・・・

でも次男が末娘にひとつあげてました。

幸せっていいね、ひとに優しくなれるようです♪





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)