幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『祝☆成人の日』

2016年01月11日

『祝☆成人の日』

昨日は高崎市でも成人の日の式典が行われましたね♪

ララスウィーツにも華やかな晴れ姿でご来店のお客様☆
『祝☆成人の日』
とっても可愛らしいお嬢さんです♪なんだか見ているだけでドキドキしました。


この頃の成人式の髪のセットは2年前に予約をするそうですよ!!びっくり!!そうすると朝6時半という丁度よい時間がとれるんですって。私の頃は夜中の2時にセットして、座ったまま寝ようか・・・首に座布団を折ってあてながら横になろうかか・・・苦戦しながら仮眠をとった覚えがありますが。

末娘が20才になるまであと、16年・・・長いase012年前に予約をとってあげられるような気の利いた母でいられるかしら???


今日はララのバイトちゃんも実家の千葉で成人の日を迎えています、おめでとう!


成人の日、お祝いや内祝いもご用意しております☆
『パティシエのこだわり 金のかすてら』が人気です!『いちご巻き』や『フルーツ巻き』もご用意しております!

本日元気に営業です♪





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 10:10 │ケーキ屋