2009年03月06日

春のスティッチ♪

かわいい『春のスティッチ♪』が登場で~すicon06
桜の花びらが・・・優しい春を演出しています。
春のスティッチ♪
ララスウィーツ人気のプリンアラモードですicon14

スティッチって悪さはするけど・・・愛くるしいface02
そんなところが、息子達にそっくり!!
(学級閉鎖になって、暇をもてあましている長男いわく・・・
今のスティッチは悪さをしないらしい~~~ホント!?)

今日は、学校からケーキ屋に電話があり・・・本当にびっくり!!
『ケガですか!?』『何かありましたか!?』
学校名を言われただけで、気が動転した私face07
きっと先生は『最後まで話を聞いてください!お母さん!!』って思ったことでしょうicon10icon10
学級閉鎖の連絡でした・・・。
こんな季節にインフルエンザだなんて・・・油断できないですね!
長男の学校は今まで学級閉鎖もなく~、すごいなぁなんて思ってました。
なんとか、長男もこのままのりきって欲しいと思います!
みなさんも気をつけてくださいね~~~!!我が家もがんばります♪



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
ララさんではどんどん春の装いになってきているようで…。
おいらのお腹の中はまだ冬のようで…。
いつになったらサクラロールが食べられるのだろうかと焦っている日々でございます。
Posted by 弥乃助 at 2009年03月06日 16:49
弥乃助さんこんにちは~
そうですね~♪どんどん春の装いですよ~!!弥乃助さんのコメントを読むとなぜか・・・笑っちゃいます♪
さくら巻きが終わる前にぜひどうぞ!!では終わりそうなときは・・・アップしますから安心してくださいねっ。
Posted by Rei at 2009年03月06日 17:09
初めまして☆
今度、グンブロ始めました!花びしです(笑)
いろいろ参考に今後もお邪魔したいと思います!
よろしくお願いします。

かわいいですねぇっ♪スティッチのプリンアラモード!
食べちゃうのがもったいないかもっ。。
Posted by daridari at 2009年03月06日 17:31
スティッチ〜〜〜(≧▽≦)
私が食べたい(^^)娘にはあげないっ^^;また買いに行こうっと\(o^▽^o)/
ララさん大好き(≧v≦)だって美味しいんだもんっ(^^)v
まだReiさんにもご主人にも会えてないから会えるまで通って会えても通う(= ̄▽ ̄=)V
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月06日 18:55
dariさん・・・・花びしさんですかぁ~♪

びっくりしました~昨日もブログを拝見して・・・表現がかわいい方だなぁ~なんて思ってました!いつもお世話になっております!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ReiRei at 2009年03月06日 19:20
ちいちいさん・・・昨日はありがとうございました♪
ぜひぜひ会えるまで~~~会えてもず~っと宜しくお願いしますねっ!!
Posted by ReiRei at 2009年03月06日 19:22
こんばんわ~
スティッチのプリンアラモード食べたいで~す。
春ですね~ いいな~
うちは冬のままですが・・・
でも、ララさんのさくらロール食べたから、ちょと春も近いかも。。。(^^)
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月06日 22:08
ドラミさんこんにちは~
春ですよ~♪
ドラミさんの『うちは冬のまま・・・』って言葉に主人がすっごくうけてました~(笑)春はもうすぐそこですよっ!!
Posted by ReiRei at 2009年03月07日 18:23