幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › プティガトー › 『かぼちゃのプリンケーキ☆』

2015年10月08日

『かぼちゃのプリンケーキ☆』

秋はやっぱり・・・いも・栗・かぼちゃ♪

私はかぼちゃが大好き☆

中でも・・・・かぼちゃのプリンが大・大・大好き☆☆☆星3つ

そんな私の大好きな『かぼちゃプリン』をケーキにしてもらったのが、こちら!!
『かぼちゃのプリンケーキ☆』
ぷるんぷるんのかぼちゃプリンの表面には、キャラメルが溶けてしみている!!


『かぼちゃプリンケーキ』が気に入ってた方は、こんなデコレーションケーキもご用意できます☆
『かぼちゃのプリンケーキ☆』
でもね、このデコレーション予約は2週間前までにお願いしてます☆


カットケーキもひとつからお取り置きできます♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜定休日

~10月のお休み~
10月7日(水)、14日(水)、20日(第3火)、21日(水)、☆28日(水・県民の日)



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)