幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 夏の思い出 その1 ~海デビュー~

2015年09月07日

夏の思い出 その1 ~海デビュー~

こんばんは、MASAです!

9月に入り暑かった夏もあっという間に過ぎ去って行ったようです。

そこで夏休みに行ったところを思い出してみました。

我が海なし県の群馬県民は夏になると海に行きたくなりますよね?ね?

まぁならない方もいると思いますが今年は子供たちが海に行きたいと
言うので西伊豆の方へ行ってきました。

高崎から熱海までノンストップ。
あっという間に着いちゃいました。

行ったのは熱海サンビーチ。
思っていたより空いていました。
夏の思い出 その1 ~海デビュー~
4歳になる娘は初の海に大喜び!

夏の思い出 その1 ~海デビュー~
小4の次男は3回目の海。

夏の思い出 その1 ~海デビュー~
2人とも大はしゃぎ。

朝9時前から海に入り3,4時間くらい遊んでホテルに一泊。

ホテルは『♪伊東に行くならハトヤ』に泊りました。

子供の頃よくCMで見て一度は行ってみたいなぁと思っていました。

今となっては昭和の香り漂う古き良きホテルでした。

憧れの『海底温泉』にも行ってきましたがこちらは姉妹ホテル『サンハトヤ』にあるのでマイクロバスでの送迎利用となります★

夏の思い出 その1 ~海デビュー~
こちらもサンハトヤのプールです。

この後、マイクロバスでお山にある『ハトヤホテル』へ行き夕食です。

ビュッフェスタイルの夕食は『マジシャンとまと』という怪しいマジックショーを観ながら頂きました。

夏休みということもあり子供向けのマジックで会場のチビッ子たちは釘づけでした(笑)

そんなこんなで1日目を満喫して布団の中へ・・・爆睡中・・・




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:07 │家族