幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』

2015年08月18日

『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』

昨日で4歳になった末娘♪

末娘念願の『シルバニアファミリー♪♪♪』のはじめてセット☆
おじいちゃんとおばあちゃんがお誕生日プレセントに買ってくれました☆

『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』
大興奮で『おばあちゃん見て~』と叫んでいるけど、おばあちゃんが買ってくれたのよ。

孫たちにお祝いに現金であげても、あとでプレゼントもらってないと言われる・・・とぼやいていたので、商品をこちらで注文して実家のおじいちゃんおばあちゃん宅に配達してもらい、我が家へ届けてもらうことにした!!


『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』
この喜ぶ姿に一番喜んでいるのは、おじいちゃんとおばあちゃん♪



末娘以上に、『はじめてのせっと』にすぐ食いついたのは・・・
『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』
思わず次男の腕を抑えながら『ゆいのだから・・・・!!』


『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』

『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』
欲しがっていたお風呂セットは、次男からのプレゼント☆

『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』
『これはおにいちゃんからだよ!』と5回くらい言ってました


夢中で楽しむ2人♪
『はじめてのシルバニアファミリー☆末娘の誕生日』
末娘を差し置き、一番楽しんでいる次男みたい☆

私が小さい頃はこんなセットは買ってもらったことがないから、女の子ってこんな細かいものでおままごとするのかぁって感心しちゃいました!またまた我が子の新しい発見です!

今日も朝から遊んでいますよ!おじいちゃんおばあちゃんありがとう・・・まずが小さな小さな部品をなくさないように、気をつけます(笑)



パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
毎週水曜日・第3火曜日定休



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
シルバニアン!!いいですね~!!
私は憧れのシルバニアンを大人になってから自分にプレゼントしました。まずは初めてセットからですよね!!
大人買いのシルバニアンセットが…部屋にあふれています!!
時々…シルバニアンうさちゃんやネコチャンたちと遊びます…
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月18日 19:45
Mikiwaさんありがとうございます♪

大人になってからの大人買い!!いいですねぇ♪

娘は嬉しそうに・・・!?いや黙々と遊んでいます☆ただ、片づけが大変です(笑)お気に入りの場所に家具がなかったりすると、大騒ぎ。
Posted by Rei at 2015年08月21日 07:27