幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『ケーキ屋さんのおいしいかき氷』

2015年08月08日

『ケーキ屋さんのおいしいかき氷』

お待たせしました~!!

『ケーキ屋さんのおいしいかき氷』販売中です♪
『ケーキ屋さんのおいしいかき氷』
今月は『ミックスベリー』と『マンゴー』の2種類です!写真はミックスベリー

ケーキ屋さんならではの果肉ソースとシロップが最高です☆この果肉ソースでケーキを作ってほしいと言われるほどの、人気のソースです!テイクアウトOK!¥400(税込)

私は中学の頃から、かき氷屋さんの奥さんになりたかったんです。『かき氷屋さんの』というのが、変わっているでしょう!?私の実家富岡には、『かざりや』という人形屋さんが夏季限定でかき氷屋さんをしていたんです。ここの若奥さんがめちゃくちゃ美人で☆『私もいつかかき氷屋の若奥さんと呼ばれたいな~』なんて思ったものです。主人とケーキ屋をオープンした翌年の夏に『ケーキ屋さんのおいしいかき氷』を販売をはじめました。ちょこっと夢は叶ったのです(笑)

『ケーキ屋さんのおいしいかき氷』

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜定休日


~8月のお休み~
 12日(水)
 18日(火)、19日(水)
 26日(水)


同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 09:54 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ええ~!!
かき氷…までもあるのですか!?
早く行かないと~夏が終わってしまう~!!
近々!!行きます!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月08日 09:57
この間!食べに行きたいなーって思い付いたら
まんまと定休日でした(笑)

リベンジしなくちゃ♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年08月08日 10:27
Mikiwaさん♪

そうなんですっ☆かき氷もあるんですよ!!

例年は6月からはじめているのですが、今年はスタッフの手が足りず・・・今月限定になりそうです。夏が終わる前にぜひ♪
Posted by ReiRei at 2015年08月09日 08:47
とこちゃん☆いつもありがとう♪

いつでも待ってます!!
んで、マンゴーとミックスベリーどっち??

水曜と第3火曜日はお休みよぉ~
Posted by ReiRei at 2015年08月09日 08:51