2009年03月01日

ひな祭りデコ♪

可愛い~~『ひな祭りデコレーション♪』が好評ですicon06
ひな祭りデコ♪
『あかりをつけましょぼんぼりに~♪』っということで、
もちろん!ぼんぼりに火がつきますface01

ひな祭り3月3日は、火曜日ですが営業します!!

御祝や内祝には・・・やっぱり当店イチオシ
『パティシエのこだわり金のかすてら』がおススメです♪
ひな祭りデコ♪

我が家には女の子がいないので・・・・
『ひな祭り』はケーキ屋さんでのイベントって思っていましたが。。。。
『いやっっっ!!!待てよ~~~!私も女の子だよface02
ということで、友達のおばちゃんから“ひなあられ”も頂いたので
今年は我が家もひな祭りをしてくれることになりました!!
主催者は長男ですicon06
楽しみです♪

昨日長男の習い事『テコンドー』の昇級審査がありましたicon14
最高に楽しかったです!!
また子育て論を熱く書きたいので、また改めて書きます♪
今・・・・昇級審査が終わってホッとしている長男と、
今まで放っておかれた次男は楽しく戦いごっごをしていますface02




同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
とてもかわいいケーキありがとうございました。
あまりにかわいいので5ヶ月の娘が手を突き刺して
祖父母4人びっくり!という珍事件が起こってしまいました(汗)
ケーキは大人6人で美味しく頂きました。

ごちそう様でした。
Posted by まこパパ at 2009年03月01日 21:22
まこパパさんへ

おめでとうごさいました♪
お嬢様の珍事件!ず~っと心に残る思い出になりますね。
主人と、『おばあちゃま達の驚く顔と、その後の幸せそうな顔が目に浮かぶねっ』と話してました。私達まで幸せな気持ちになりました。
コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Rei at 2009年03月02日 08:02
娘さんが手をだしてしまう気持ちわかります。
すごいかわいいケーキですもんね。
想像するとにやりとしてしまいます。
Posted by ジジ at 2009年03月02日 09:34
ジジさんへ

本当に・・・微笑ましいですよね~♪
子供って予想以上のことをやってくれますよね。。。
Posted by Rei at 2009年03月02日 15:53
こんばんわ~  
今日は色々と有難うございました。
皆美味しくいただいてまーす☆
忙しい時にお邪魔してすいません。
思っていた通りのReiさんでした。
頑張ってくださいね~(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月03日 22:43
ドラミさんおはようございます♪

昨日は、本当にありがとうございました~。
入っていらっしゃった時から・・・『ドラミさんかなぁ~』っと思いつつ違ったら困るから、お声をお待ちしていました!!嬉しい!
旦那様も優しい素敵な方ですねッッ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
主人と近いうちにお邪魔しますね~。
Posted by ReiRei at 2009年03月04日 07:57