幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 末娘の成長日記 › 『我が家の画伯☆末娘』

2015年06月13日

『我が家の画伯☆末娘』

いつもうるさい末娘が静かだな~~と思うと、やらかしている。



悪いことをしているときは、必ずこちらの様子をうかがう・・・・・。

『でた!!』この顔だ。
『我が家の画伯☆末娘』


パレットにどろ色の水たまりを作り・・・
『我が家の画伯☆末娘』


そのどろ色にさらに、色を足している・・・・
『我が家の画伯☆末娘』
パパお気に入りのCー3POもびっくり!!

こんな絵具の使い方をして・・・・・怒りたいところだけれど。




うひゃ~~~~~~♪♪♪』雄叫びをあげながら・・・
『我が家の画伯☆末娘』
嬉しそうに筆を走らせる・・・・




怒れないよね!?




このあとが最悪だった。


『かたづけよ~♪』っとご機嫌で言いながら、どろ色の水を部屋中にこぼしながら洗面台まで・・・・・


恐ろしい足跡を残しながら。



子育ては忍耐が必要だ☆・・・・・・・・子育て中のみなさん、がんばりましょう!






タグ :子育て

同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
『バレボール☆末娘』
『この頃の末娘』
同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)
 『バレボール☆末娘』 (2023-12-14 06:50)
 『この頃の末娘』 (2023-12-09 07:45)

この記事へのコメント
画伯さま。
すごいアイディアですね!!
勉強になります!!
是非、完成品を見てみたいです。
確かにC-3POもビックリ顔ですね!!


杏仁スウィーツが気になって仕方がない
MIKIWAGARDENでした。
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月13日 22:13
私なら
写真を撮る前に怒って
取り上げてしまいそう(;^_^A アセアセ・・・
先輩ママさんとして尊敬します♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月14日 08:06
MIKIWAGARDENさん♪こんばんは!
恐ろしいアイデアですよね(汗)

完成品ですが・・・・アップするにおよばないものばかりでした(笑)

なめらか杏仁豆腐♪ぜひどうぞ~♪
Posted by ReiRei at 2015年06月14日 20:35
おさんどんさん♪こんばんは☆
わかります!わかります!!

気づくのが遅すぎて、取り上げたいタイミングをすでに通り越していました(笑)

私とっても気が短い母なので、尊敬には値しないのですぅ☆またよろしくお願いします♪
Posted by ReiRei at 2015年06月14日 20:38