2009年02月25日

鮭の子供達♪

すっかり・・・アップし忘れてすっごく大きくなっちゃいました♪
我が家の『鮭の子供達♪』
鮭の子供達♪
年始には、お腹に大きな栄養袋をつけていましたが
だんだんと栄養袋が小さくなって・・・。
2月初めには、『鮭の赤ちゃんの開き』みたいに
お腹がうっすら赤みがあり、もうすぐお腹もくっつきそうだったicon14
ぴゅーんぴゅーんと泳ぎ始めたので、待ちに待った餌やり・・・
バレンタインに餌やりデビュー!!
容器を変えて、エアポンプも取り付けました
今や餌やりも一日2回face02っと言っても、
これは主人のお楽しみになってます♪

3月7日に烏川に放流が決定のお知らせが、学校から・・・。
主人がボソッと『みんな死んじゃったことにして、このまま育てようよ・・・』
長男が『学校で先生に、みんな生きてるって話しちゃったからダメだよ』
っとマジ顔face08icon10
2人のやりとりに、思わずふきだしちゃいましたface02


お知らせ
ひな祭り3月3日は火曜日ですが営業します♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:19 │家族
この記事へのコメント
なんだかちょっと微笑ましい会話(^^)
懐かしいですね!鮭育てるの小学生の頃失敗してるのでこんな大きく出来たのに凄いと思ってしまいました^^;

無事に放流してまた帰ってくるのが楽しみですね(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年02月25日 17:33
ちいちいさ~んこんばんは♪
我が家も去年は全滅だったんです、今年初めて魚になりました~☆すごい!
放流して、川に帰ってきたら捕まえに行きたいくらいです(≧∇≦)
Posted by Rei at 2009年02月25日 19:19