幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 苺のパリパリタルト♪

2009年02月18日

苺のパリパリタルト♪

旬な苺が・・・人気のパリパリタルトに
苺のパリパリタルト♪
『苺のパリパリタルト♪』

富岡の越野苺農園から直送される美味しい苺がたっぷりicon06
苺の美味しさを、満喫できるタルトです♪




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 20:41 │ケーキ屋
この記事へのコメント
こんにちわ~
はじめまして、美味しそうですね~
富岡に住んでいても知りませんでした・・・越野苺農園?
La La Sweetsさん火曜日休みなんですね・・・
うちも一緒です。。。
昨日もお店の前を通って・・・
いつかお店に寄れる日を夢みて・・・
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年02月18日 22:18
あ、ドラミさんも行ってみたのね・・・。

ベリーベリーでいいですね。
一口でいっちゃいそう・・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年02月18日 22:21
ドラミさんへ

こんばんは~♪
越野苺農園さんは『あんべ』のお惣菜屋さんの近くで苺農園をされていたのですが、今年から大塩湖の方(土地の名前を度忘れしました~額部かな!?)に移ったんですよ。
私達と同世代のご夫妻で、とても熱心に苺作りをされているんです。
苺が本当に『いい苺』なんですよっ♪
越野さんの自宅が近いので、摘みたて苺が届きます!ありがたいことです。
話が変わりますが、ドラミさん~私の実家は富岡なんですよっ♪今度、第3水曜日に主人とお邪魔しますねっ。これからもよろしくお願いします♪
Posted by Rei at 2009年02月18日 22:48
弥乃助さんへ

弥乃助さんこんばんは♪
ペロッといけちゃいますよっ、苺もこのパリパリのタルトも美味しいんです~。
あっ、主人がやっぱり『タルトベリー』にするって言ってますぅ~。。。
Posted by Rei at 2009年02月18日 22:55
食べたい・・・
ダブルのベリー大好き!!
でもでも、最近食べすぎてるし・・・
娘っこと相談しよ!っと。
Posted by ちぃちぃちぃちぃ at 2009年02月19日 12:25
ちいちいさんへ

私も最近食べ過ぎてる~~~~。。。
ついついですよねっ
Posted by ReiRei at 2009年02月20日 16:31