幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『末娘の運動会☆』

2014年10月14日

『末娘の運動会☆』

先日3歳になった末娘の運動会がありました!
『末娘の運動会☆』

我が家の子供たちはとっても恥ずかしがり屋・・・

兄2人も5歳になるまで、運動会は泣きまくりだったから無理かな?


そんな心配をしながらも運動会がスタート!!
毎年恒例のリズム運動をしながら登場☆

『わぁ~今年は両手を前にしっかりのばして、ちゃんとお魚のポーズで入ってる~~』
『末娘の運動会☆』
と感激した直後、先生に激突★泣きまくりの末娘(笑)!

『末娘の運動会☆』

『末娘の運動会☆』
リズムは撃沈のまま終了♪  我が家の子らしい終わり方。。。




それから先生の励ましにこたえ、おゆうぎには笑顔で登場♪

『末娘の運動会☆』
踊りも上手に踊れました。
『末娘の運動会☆』
かたつむりの役です!!

テーブルの向こうに6人、顔は出しちゃダメと言われても
『末娘の運動会☆』
出しちゃう末娘・・・。兄そっくりな自由人です!



そしてそして末娘お得意の、障害物☆
『末娘の運動会☆』
ひとりずつ・・・末娘の順番です!

『末娘の運動会☆』
テーブルを乗り越えて・・・

次は跳び箱を上って!
『末娘の運動会☆』

『末娘の運動会☆』


大ジャンプ☆☆☆
『末娘の運動会☆』
かっこよく飛べました!!


『末娘の運動会☆』
『ことしのわたしはちがうでしょっ!』やりきった感満載の顔です!


出番は3つで終わり☆あっという間でしたが、末娘の成長を感じられる運動会でした。


主人や長男の代わりに応援にかけつけてくれた、おじいちゃんおばあちゃんありがとう!
写真撮影はおじいちゃん♪どうもありがとう!!いい思い出が残りました!

私がとったビデオは興奮しすぎて、ほとんど末娘が映っていなかったぁ・・・。

















タグ :運動会

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)