幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › やっちゃった・・・

2009年02月14日

やっちゃった・・・

無事にバレンタインが終わって・・・
ホッとして、さぁ~久々にパソコンの前にface02

その矢先にicon10icon10
パソコンの画面に意味のわからない言葉が。。。。
『フォーマットがなんとかなんとか・・・・・』
よくわからないから、『はい』をクリック!!
『きゃ~~~~全部消えたface08icon10
大事な大事なデジカメのSDカードの写真が・・・・・・・・・・・・・・
『全部消えた~~~~~~』


『かなりへこんでいる私です。。。』
息子が親友のさくらちゃんからもらった、チョコプリン♪
チョコプリンの中にチョコのハートicon06
可愛いチョコプリン&可愛い息子を激写したのにface07

まずはお礼を・・・・・・・
今日はたくさんのご来店ありがとうざいました♪
『世界のナベチョコ』大変ご好評いただきまして、予約で完売になりましたicon14
また来年楽しい商品を、ご用意したいと思います!!
お楽しみに~~~face02

今日は本当にくたびれましたface02icon10
でも社員の『松ちゃん』と『縦さん』からもらった
美味しいチョコに癒されました~~~icon06ありがとっ!
毎晩遅くまでありがとうねぇ~~またよろしくね♪

写真が消えて・・・・へこんでますが、
また気を取り直して
撮りますよ~~~!!






同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:01 │家族
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ひなまつり、ホワイトデー・・・
イベントが続きますがお互いに
頑張りましょうッ。
Posted by シュクル at 2009年02月15日 00:41
シュクルさんへ

お疲れ様です♪
まだまだイベントが続きますね~。
今日は、ひさびさに満喫してきました♪
もちろん主人は仕事ですけど・・・。
また明日から、がんばろうと思います!
がんばりましょうね~~♪
Posted by ReiRei at 2009年02月15日 23:54
お気持ちよく分かります。
がっくりですよね。

でも、消してしまったデータを復元するソフトがあります。
パソコンに詳しいお友達がいたら、早い内にご相談することをお勧めします。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年02月16日 10:12
迷道院高崎さんへ

こんばんは♪
本当にショックでした。。。。
ありがとうございます!
我が家は夫婦揃って、パソコンには詳しくないので
友達に聞いてみます♪

小祝神社のお祭り・・・何度か行ったことがあります~♪
コロボックル。。。びっくりです。
Posted by Rei at 2009年02月17日 22:36