幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『モンスターズインクのマイクのケーキ☆』

2014年08月12日

『モンスターズインクのマイクのケーキ☆』

見てください・・・これ☆
『モンスターズインクのマイクのケーキ☆』
すごいな~~~~~って思うんですよね、正直☆

なんなんでしょうね~~。なんでこんなに上手にできるのかなぁ?

奥さんの私が思うんだから、みなさんもきっと思いますよね。


そこで質問してみました。『図工の感じで作ってるの?』と聞くと、『え~その質問の意味がわからない・・・』と言われた(笑)

『美味しいケーキを仕上げてるんだよ、似せるようにしてね☆』と言ってましたよ。

そうなんです・・・写真を見ながら、丁寧に丁寧に作ってるんですよ☆


懐かしい曲にのせて
♪♪主人の手~は魔法の手、なんでもできちゃう不思議な手~♪♪♪

でもあんまり難しいオーダーはやめてくださいね(笑)主人のできる範囲、できそうな範囲で承ります☆ご予約はお早目にどうぞ!


~~~~お知らせ~~~~

8月13日(水)と19日(火)、20日(水)定休日と21日(臨時休業)いただきます。どうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)