幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › サプライズケーキ♪

2009年02月12日

サプライズケーキ♪

先日ご注文いただいた・・・結婚式のサプライズケーキです♪
新郎新婦のお友達からのプレゼントです。。。
ベイクドチーズケーキにプリントチョコとお人形です
サプライズケーキ♪ サプライズケーキ♪
新郎新婦に似てなくて、OKです!!っということでお受けしたそうですface01
このお2人の幸せな表情はっ、人形で表現するなんて無理ですぅ~icon06
幸せなお2人と、素敵なお友達の皆さん・・・
おめでとうございます♪♪

今日はたくさんのご来店ありがとうございました♪
皆さんどなたも、チョコを選ぶ時のお顔は幸せそうで~私も幸せな一日でした。
バレンタインまで・・・まだまだ忙しい毎日が続きますが、
心を込めて、お作りします
がんばりま~す♪

子供達は実家から帰宅途中で・・・・ぐっすりです。。。。
私も今日は寝ま~すおやすみなさい



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 00:48 │ケーキ屋
この記事へのコメント
サプライズケーキ予約したトツカです。
素敵なケーキ本当にありがとうございましたぁ☆新郎新婦共に喜んでいただき驚いていましたぁ。
プレゼントする私たちも素敵なケーキが嬉しかったです。
いつも友達の誕生日などにはケーキお願いしているんですよぉ。今までに…マジパンでぞうさんやタカトシのライオンくんやチョコでの蓮のお花…写真のプリントデコも(^O^)いつもお世話になっています。
わがままなお願いもお願い以上に仕上げていただきそのうえかなり美味しい☆
私はララのケーキが大好きです。また近々お世話になります(*^_^*)
ウェディングケーキ本当にありがとうございましたぁm(__)m
Posted by 桃色ぞうさん at 2009年02月12日 22:37
夕方5時過ぎでもチョコレート系のケーキってありますか?
作業着で行っても大丈夫ですか?
明日、うちの奥様のお母様が青森からやってくるので逆バレンタインしようと企んでいるのですが・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年02月12日 22:44
桃色ぞうさん とつかさんへ
いつもありがとうございます♪ぞうさん・タカトシと・・・大変ではありますがっ~楽しいお題をいただき、いつもありがとうございます。サプライズケーキ~主人も私も、仕上がりを見て・・・喜んでくださった皆さんにひと安心、私達も嬉しいです!
ララのケーキが大好きって言ってもらえるのって、本当に嬉しいものですねっ。
主人にも伝えますね♪皆さんにもよろしくお伝えください。
Posted by Rei at 2009年02月12日 23:05
弥乃助さんへ

こんばんは~♪
お母様にサプライズの逆チョコですねっ!素敵ですねぇ♪
明日の5時過ぎにチョコレート系のケーキですかぁっ・・・昨日と今日の感じだと厳しいかもしれないですっ。特にハートのショコラは夕方の場合は予約(お取り置き)の方が安心です~。
ケーキは1つからお取り置きを承ってますので、是非どうぞ♪電話番号0273629966です。作業着は、全然心配ないです♪♪♪
もし寄って下さったら、是非声をかけてくださいねっ!
Posted by Rei at 2009年02月12日 23:19
ケーキ、ご馳走様でした。
おいしかったです。
やっぱり、ブログで知っているとはいえお店に入った時、緊張してしまいました。
おいら、ぎこちなかったでしょ?
他のケーキもおいしそうで目移りしちゃいそうでした。
あんなにケーキを作るご主人様はすごいですよね。
今度はうちの奥様もつれてお邪魔したいと思います。
その時には緊張もほぐれるかな。
ご主人様にもヨロシクお伝えください。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年02月14日 05:36
弥乃助さんへ

昨日はありがとうございました♪
私も緊張しちゃって、テンションがあがっちゃいました。いつもはもう少し落ち着いていると思います~。。。

ケーキも喜んでもらえて嬉しいです!主人もすっごく喜んでました。ありがとうございます。
今度はぜひ奥様と寄ってください!
奥様も今日は久しぶりにお母様とゆっくりできますね~。奥様とお母様にもよろしくお伝えくださいね。
Posted by Rei at 2009年02月14日 07:25