幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『ソフトクリームも好評です!ぐーちょき』

2014年06月22日

『ソフトクリームも好評です!ぐーちょき』

富岡製糸場が世界遺産に認定されましたね~~富岡が実家なので、とっても嬉しいです!でもなんだかとっても不思議です!小さい時から知っている、あの製糸場がぁ!?って感じで☆

さてさてララの店先では、私の大好きな赤紫色のあじさいもきれいに咲いています♪

『ソフトクリームも好評です!ぐーちょき』
ソフトクリームも好評ですよ♪♪

味の種類はいろいろあるんですよ~
バニラ・ベリーミックス・カスタードプリン・カフェオレ・・・

ぐーちょきカードお持ちの方は割引になりますのでぜひご提示くださいね☆




ララの人気のかき氷☆

ワールドカップの間はこちらの味をご用意してます!


『果肉ソースたっぷり、ケーキ屋さんのおいしいかき氷』は7月からを予定しています♪こちらもお楽しみに~


~~~~~~~ララスウィーツからのお知らせ~~~~~~~
6月25日(水)から7月1日(火)の1週間。
前橋スズラン地下1階ウィークリースイーツコーナーに出店します☆

群馬県優良県産品に認定された『生姜美人~生姜のパウンドケーキ~』をはじめ『木いちごの生ロール』『リラックマのプリンアラモード』『ぐんまちゃん金のかすてら』などご用意しますので、ぜひお待ちしております♪



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 20:22 │ケーキ屋
この記事へのコメント
先日、ジバニャンデコケーキを注文しました。
届けたところ、先方のお子さんに思ったとおり喜んでもらえました♪
お子さんより喜んでたのが先方のパパさん。
「うぉー、すごい、クオリティたかっ」と子供たち以上に興奮していました。
やっぱりララさんにお願いしてよかったです!
ただ、電話注文時にケーキの周りをフルーツで飾ってほしいとお願いしたのですが、それがなかったです・・・。
もちろんお値段も通常のお値段でフルーツ代は加算されてなかったのですが・・・ちょっと残念でした。
Posted by KK at 2014年06月24日 15:45
kk様ご利用ありがとうございました。

この度は不手際があり、大変申し訳ありませんでした。

今後間違えがないようにスタッフ共々気をつけ、また皆さんに喜んでいただけるケーキを作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2014年06月24日 19:07