幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プリントデコ › ☆らいと ひった えいす☆

2014年04月29日

☆らいと ひった えいす☆

こんばんは、MASAです!

いつもプリントデコをオーダーしていただいているお客様から
素敵な原稿をお預かりしました!

☆らいと ひった えいす☆

お母さんがイラストを描いたり写真を貼ったりして上手に作ってくれます。

キレイに丸く作ってくれるのでとても助かっています☆

そして完成したケーキがコチラ。

☆らいと ひった えいす☆

おたんじょうびおめでとうございます!!

これからも3人の成長を楽しみにしています☆


同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2023-08-15 19:04)

この記事へのコメント
いつもこのケーキのおかげで幸せなお誕生会になります(*≧∀≦*)
毎回デザインも楽しみたけど,飾りつけのフルーツもチョコもワクワクです♪
とーーってもおいしい★☆
これからもお願いします(〃^ー^〃)
Posted by らいと母 at 2014年05月01日 09:24
らいと母さん、先日はありがとうございました!!

いつもすてきな原稿がたのしみで3人の成長ぶりも親戚の様に楽しみにしています☆

こちらこそまたよろしくお願いします!!
Posted by MASA & Rei at 2014年05月01日 23:22