幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『報われた夏休み☆』

2014年03月29日

『報われた夏休み☆』

中2の長男の夏休みのポスター☆が学校に飾られてました。



長男『鯉が描きたい!!!』

私『何のポスター??課題は世界平和と緑化運動しかないじゃない??』


長男『どうしても鯉を描きたいんだよね~~』

   『泳いでる鯉が描きたいんだよ。』


私『・・・・・・・??????恋でもしてるの??』

長男『アホか??』

私 『描きたいものを描けばいいんじゃない(笑)』

長男『鯉は平和の象徴だから!!ということで。』



あんなに時間をかけて、描いたのに・・・・『世界平和』『Love&Peace』のどちらかの標語が入っていないということで、夏休みの課題がオジャン。未提出という結果に。


どのポスターにも応募できず。でもよく描けてたからと美術の先生が学校に飾ってくれたそうです。
『報われた夏休み☆』


でもね。

この絵を長男は縦に描いたはずなんだけど・・・・

『報われた夏休み☆』
美術の先生がおっしゃる通り、横の方が優しく幸せそうに見えますね。



長男の夏休みの努力が報われてました(笑)


PTA学年懇談会へ出かけた際に、やっと絵が見れたので、パチリ♪


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 19:32 │家族