幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『ドキドキのバレンタイン☆その後』

2014年02月26日

『ドキドキのバレンタイン☆その後』

2月14日夕方からドキドキして過ごした次男。

でも誰もピンポンなし、自分に言い聞かせるようにつぶやく。

『雪だから、もらえなかったんだ。きっと☆』意外と前向きなコメントに長男と私、吹き出してしまった(笑)長男は他校の女の子から頂いたようで、余裕の微笑み。




『さぁ~落ち込んでないで、我が家のバレンタイン♪チョコフォンデュしよう♪♪♪』

『ドキドキのバレンタイン☆その後』
さっきの落ち込みはウソのように、盛り上がる次男☆ひげ男爵♪


なぜか、長男と次男は『堺雅人』のマネ、半沢直樹。ちっと古すぎない??
『ドキドキのバレンタイン☆その後』



今年はララの商品にチョコフォンデュがなかったんです。やっぱり用意すればよかったなぁ~、毎年同じではなくいろんな商品を用意しようということで、選抜からはずれたチョコフォンデュ。でもやっぱり好き!!

イチゴとバナナとオレンジ、マシュマロ。そして私のイチオシ『カラムーチョ』。長男は、今年初めて用意した『オレンジ』が最高だと大絶賛!!

次男はマシュマロをバクバク食べてる。

チョコ大好き人間の末娘はテンションあがりすぎ。
『ドキドキのバレンタイン☆その後』
立ち上がって踊り出した。兄たち、その様子に呆れ顔。


思わず長男が言い放つ『おとなしい感じの、控えめな女の子の育ってほしかったのに・・・』


残念!!


我が家のバレンタインの夜は更けていった。



それから一週間後の日曜日☆☆☆なっなんと!!!!!自宅のポストに可愛いチョコが届いてました♪

『あれ??なんか届いてるよ!!』の言葉に、次男はけつまずく勢いで走ってきた(笑)そして『わぁ~~~~マジ!!』その嬉しそうな顔に、私まで本当にうれしくなった。

『ドキドキのバレンタイン☆その後』
ドキドキのバレンタイン♪おかげさまで嬉しいバレンタインになりました☆

翌日ちゃんと『ありがとう☆』が言えたそうです。次男のドキドキはママのドキドキ♪いろんなドキドキをありがとう!!








同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 10:49 │家族