幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 『金メダル☆パティシエのこだわり』

2013年11月10日

『金メダル☆パティシエのこだわり』

『金メダル☆パティシエのこだわり』
七五三のお祝い・内祝いにすっごくご好評いただいています!!

『パティシエのこだわり☆金のかすてら』
オープンして3年目くらいだったでしょうか・・・長男がカステラが大好きでどこへ行ってもカステラを買いたがりました☆

こんなに長男が好きなカステラ、作れたらいいのに!!


っと開発を始めた主人でした。でもカステラって焼くのがすっごく難しくて難しくて。


何度もあきらめかけては、長男の楽しみにする笑顔に励まされ・・・
『金メダル☆パティシエのこだわり』
甘さ控えめでしっとりふわふわの焼き上がりです!!どこの和菓子屋さんにも負けませんよ♪


仕上げにほんのり金粉がふってあるので、『金のかすてら』ですか?とよく聞かれますが、『金メダル』をあげてもいいくらいよくできました!!ということで、金のかすてらと名づけました☆☆☆

可愛い帯を巻いて、帯締めをイメージしたリボンをつけて仕上げてあります♪
『金のかすてらギフト』も人気です!熨斗紙もご用意できます☆
『金メダル☆パティシエのこだわり』
『金のかすてらとドーナツギフト』¥1990

『金メダル☆パティシエのこだわり』
『金のかすてらといろんな焼き菓子ギフト』¥2400


帯は色んな絵柄の和紙をご用意してます♪相手の方を想いながら選んでいただけたらと思います!
『金メダル☆パティシエのこだわり』




同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 07:41 │ギフト