幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ハートのショコラ♪

2009年01月24日

ハートのショコラ♪

こちらは期間限定の『ハートのショコラ』です
チョコムースの中に木苺のジュレを忍ばせていますicon06
ハートのショコラ♪
昨年デビューしたヒット商品です♪
なんだか表現が・・・昭和な感じですよね。。。face02

チョコレートムースの中に~~~真っ赤なジュレが印象的
木苺の酸味が、チョコレートとベストマッチ
(また昭和風)

プチガトーです♪¥350
バレンタインの自分へのご褒美チョコにもぴったりなチョコレートケーキですicon06

明日は。。。。東京で親友の結婚式にお呼ばれしています♪♪♪
今からお祝いの言葉を練習してから、寝なくっちゃ!!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:30 │ケーキ屋
この記事へのコメント
可愛らしくておいしそうですね。
ケーキって見ているだけで幸せになります。
バレンタインというか今年から逆バレンタインが流行っているんですよね。
うちの奥様に逆バレンタインで利用しようかしら・・・。
もちろんおいらの分も!
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年01月24日 23:29
弥乃助さんへ

こんばんは!
逆バレンタイン♪っていいですよね!!
私・・・昔っから、マシュマロやアメやクッキーじゃなくて
ホワイトデーもチョコレートやチョコケーキが欲しいって
思ってました♪
奥様もきっと喜んでくれるとおもいますよ♪♪♪
ぜひ弥乃助さんも食べてみてくださいね!!
Posted by ReiRei at 2009年01月26日 21:03