幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › スティッチカップ♪

2009年01月23日

スティッチカップ♪

またまた可愛い~~~カップで登場です♪ 
『スティッチのスウィートカップ』です♪♪♪

スティッチカップ♪
陶器の中は・・・人気のチョコレートスポンジを使った。。。いちごショートケーキですicon06
主人は見かけによらず~~可愛い陶器が大好きなんですぅicon14
このスティッチの陶器にぴったりの可愛い仕上がりのけーきですface01


今日の暖かさは、なんだか不景気もとんでいくような・・・気持ちのいい一日でしたね♪
思わずわらっちゃう!!笑顔になれるコロッケのご紹介です♪
スティッチカップ♪ スティッチカップ♪
景気回復じゃなくて・・・景気回コロッケ!!
中に大福が入っているんですよ~~!!あっ油断してたら長男がバクバク食べ始めているface08icon10
『これっ!うんめ~~』っと和菓子大好きな長男は・・・『コロッケだけど大福!!』っと
満面の笑み♪♪♪これはご利益がありそう!!

スティッチカップ♪ スティッチカップ♪
このお店は以前、合格カツサンドを差し入れしてくれた
富岡のバイパス沿いにある・・・・『お惣菜の店 あんべ』さんです♪昼間は奥の席で、ランチも食べられますface02
スティッチカップ♪ スティッチカップ♪
こちらのおじさんおばさんは・・・・私の幼なじみのご両親!!
小さい頃から可愛がってもらってます♪
お2人は私達ケーキ屋の良きアドバイザーであり、私達のお手本なんですicon06

夫婦仲良く・・・・なが~く商売を続けていくコツは見てればわかる!!
無口でシャイなおじさんと、元気のいっぱいのおばちゃん!!

すべてはバランスですね♪ぜひ・・・行ってみて下さいねface02
あと私のおススメは『ささみチーズ』です!!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:58 │ケーキ屋
この記事へのコメント
こんにちは。いつも大変楽しく拝見させて頂いております。

質問があります。こちらは埼玉県民なんですが、我が娘の誕生日(2月17日)ケーキをララさんにお願いしたとして、ソレをコチラに送って頂くことは出来ますか?。生モノしかも誕生日ケーキを送って頂くコトなんて出来るのでしょうか?。はたまた日保ちはどれくらいするものなんでしょうか?。何せ食べ物にはウトくて、見当もつきません。

お忙しいところ大変恐縮ですが、教えて頂きたくお願い致します。


お返事は急ぎませんよぉ〜。お仕事頑張って下さぁ〜い。
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
Posted by あかまる at 2009年01月24日 13:09
あかまるさんへ

わ~~~ありがとうございます♪
お仕事頑張ってくださいって言われるのって、
嬉しいものですね~~~ありがとうございます!!
ここ何日か・・・友人の結婚式の祝辞のことで頭がいっぱいで
やっとケーキ屋さんに戻った気分です!
本当に申し訳ないです!!

ケーキの郵送は今のところやったことがないんですぅ~。
運送屋さんがケーキは嫌がるのですよねぇ。。。。
でも主人とちょっと相談してみますね♪♪♪
なんだか何日もお待たせしちゃって申し訳ないです!
またコメント入れますね♪
Posted by ReiRei at 2009年01月26日 20:56
いやいや
イヤイヤ( >o<)ノシ

運送屋さんの都合なら、仕方無いですよ
じゃあ、買いに行けそうだったら買いに行きますから、その時は宜しくお願い致しますねぇ♪
ε=┏(・_・)┛

親友の結婚式でスピーチだなんて、大役で緊張もしたと思うけど、多分親友にとって最高のプレゼントになったと思いますよ。お疲れ様でした

お忙しいところ、お返事ありがとうございました。
引き続き、お仕事頑張って下さいねぇ
(・∀・)ノ
Posted by あかまる at 2009年01月27日 17:42
あかまるさんへ

こんばんは♪
運送屋さんからやはりお断りが・・・・。
是非!!群馬にお越しの際は寄ってくださいね。
その時は是非是非声をかけてくださいね♪♪♪
主人もすっごく宜しく申しております!

結婚式のスピーチからちょっと気が抜けていた私ですが・・・
プチダイエットも始めて!!ちょっと気持ちをひきしめて(笑)
またがんばります♪
あかまるさん  いつも温かい言葉ありがとうございます。。。
Posted by ReiRei at 2009年01月29日 22:05