幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『愛情たっぷりケーキ☆』

2013年10月17日

『愛情たっぷりケーキ☆』

毎日夢中で過ごしている母親☆←私も含め。家事も仕事も子育ても・・・いろんなことがバタバタで。ついつい子供たちの誕生日ギリギリになって、お祝いはどうしようって慌てちゃう!!

そうです、私はそんな母親です!!!!


そんな私が目標としている、男の子3人のお母さん♪とっても若いのに。

お母さんが毎回、力作の原稿を仕上げてきてくれます☆愛情たっぷりです!
『愛情たっぷりケーキ☆』
今回はフルーツタルト・・・っということで、本来はタルトにフルーツが盛り合わせになるのですが、プリントも大きく仕上げたいし・・・っと主人が考えた結果☆フルーツを敷き詰めた上にプリントを飾って、タルトの周りにもフルーツを飾りました♪

これなら味のバランスも良し!!


みなさま・・・原稿はここまで素晴らしいしあがりでなくても大丈夫ですよっ☆
お子さんに想いが伝わればいいのです!!


お子さんの大好きなキャラクターとお子さんの写真をチョキチョキして貼り合わせても良し♪家族みんなの写真でも良し♪もちろんアイドルの写真も良しですよ♪


こんなアイデアケーキもありますよ☆

お子さんからご両親へ結婚記念日に♪
『愛情たっぷりケーキ☆』
愛情たっぷりサプライズケーキ☆こんなお子さんに育ちあがれば、ご両親も大喜び愛情たっぷりの子育てをしてきたのでしょうね♪

フロマージュのチーズケーキにプリントを飾っています!


みなさんのアイデアでいろんなケーキに仕上がります☆やだ~悩む!!と言う方は、ぜひ店頭へどうぞ♪






同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
ミンナ,毎回ホントーーにこのケーキを楽しみにしいます♪今回はご主人に,次男好みのケーキにしてもらえて,次男は初めて4分の1サイズを食べてました(^-^)vおいしかったデス☆またヨロシクお願いしまーすp(^-^)q
Posted by 3人のママです(*^^*) at 2013年10月25日 14:38
3人のママさん☆いつもありがとうございます!!

次男ちゃんすごい!!あのサイズの4分の1なんて!!

本当に本当にみんな大きくなりましたね♪ケーキを準備しながら主人といつも話してるんですよ☆

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by Rei at 2013年10月26日 22:03