2009年01月23日

生チョコ♪

今日は『生チョコです♪』
なめらかな口どけで・・・・・・ほわ~~~~っっっととろける感じです!!
口の中に入れると。。。。わかるのですが・・・うまく言葉にならないくらいの美味しさです♪
生チョコ♪ 生チョコ♪

うちの松ちゃんが心を込めて箱詰めしてますface01
生チョコ♪ 生チョコ♪

リボンを結んでおめかしicon27
生チョコ♪
このままでも可愛いのに~~~~~
袋に入れてシーラー(封をする)をします!
このひと手間が大切なんですicon14
ほわ~~っとしたなめらかな仕上がりにするには、レシピとこのひと手間♪


ララスウィーツの生チョコは男性にも人気なんですicon06
『生チョコおじ様』『生チョコ少年』と呼んでるお客様がいるくらいです!!
『生チョコおじ様』は、とってもダンディな方でいつも・・・生チョコを大人買いされていきます♪
『生チョコ少年』は、高崎経済大学の学生さん・・・お友達にララの生チョコをプレゼントするのが大好きで、さらにご自分用に必ず2つ・・・大人顔負けの大人買いをしていただいてます♪
ぜひプレゼントにそしてご自分用に・・・face02






同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『チョコミントタルト☆』
『ホワイトデー限定☆生チョコ』
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『チョコミントタルト☆』 (2023-04-21 06:30)
 『ホワイトデー限定☆生チョコ』 (2023-03-12 07:30)

この記事へのコメント
はじめまして(^-^)

生チョコ☆
チョコレートってあまり買わない私なんですけど、生チョコは好きですょ!ビターがイイです!!
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年01月23日 11:46
さくらアロマテラピースクールのさくらさんへ

こちらこそはじめまして♪
ありがとうございます!!
生チョコって美味しいですよね~~~。
この季節になるとすっごく食べたくなります♪
・・・・あとぉ~残念なことにララのはビターじゃないんです。。。
でもビターの生チョコもいいですね♪
またブログも拝見させていただきますね!!
これからも宜しくお願いします。
Posted by ReiRei at 2009年01月23日 23:07