2009年01月21日

ナノスチーム♪

ナノスチームって知ってますか!?
今日は第3水曜日でケーキ屋は連休。。。。。
日曜日は友人の結婚式!!っということで、髪の毛を切ってきました♪
そこで登場!!『ナノスチーム♪♪♪』
ナノスチーム♪
ナノスチーム♪ ナノスチーム♪
『ナノスチーム』とは・・・ナノは、ミクロより小さい”水の微粒子”らしいんです!!”シュワーッ”とほわっとするようなこのスチームを、髪にまんべんなくかけてもらうと・・・・・・・
すっごくさらさらになるんですよ!!朝のセットも楽チンです!!
前回お邪魔したとき、サービス(1回目は無料)でスチームをしてもらいびっくりface08icon06
本日プラス1050円でお世話になりました~~♪明日からまた楽チンです♪

さらに本日はサービスで。。。。。
ナノスチーム♪
『コラーゲンをナノスチームに入れていただきました~~~~icon06』ナノスチームの中に、ボトルからコラーゲンの入ったエッセンス!?をスポイトでポタポタポタポタ~~っとセット!!シュワッ♪すっごく癒される~~~~。。。。。。

こちらの美容院は、吉井町神保にある『奈弓ブルーム』さんです♪
国道254号の上信電鉄吉井駅前の交差点を南(駅と反対側)に向かい、しばらく行った左側です!!
オーナーの”奈弓さん”は主人のいとこなんです♪♪♪
いつも笑顔で私を迎えてくれて、嫁の私を一番ねぎらってくれる人なんですよ!!
おしゃれな方で、いつもいろ~んな素敵なハンチングをかぶっていますぅicon14icon14icon14
お店にはかわいい髪飾りがあったり、子供の遊ぶスペースもあります!!
ナノスチーム♪ ナノスチーム♪

帰宅して主人と子供達の反応は・・・・・・・
『あれぇ~~短くしたねぇ、似合うね♪』っと主人。。。。主人は絶対ダメだしをしないんです♪
『ママかわい~~~~!!』っと次男。。。。。聞きたかった言葉が続々と!!
気分が盛り上がってきた私に、長男が『ママ~どんぐりみたいでかわいいじゃん♪』『・・・・・・!?どんぐり!?』それは誉め言葉か~い!?
私の髪型を見たい方はケーキ屋でお待ちしてます!

奈弓ブルーム 多野郡吉井町神保
027-387-8835  是非行ってみてね♪

ポイントがたまると・・・ララスウィーツのお菓子がもらえる特典ありです♪
奈弓さんいつもありがとうございます♪


Posted by Rei at 21:34
この記事へのコメント
初めまして。
いつも温かいお話溢れるブログを拝見させて貰っているサチです(^-^)

奈弓ブルームの前は良く通るのですが、そんな素敵サービスがあったなんて…。
知りませんでした(>_<)
今度母と二人で行ってみようと思います。

あとケーキ…いつも美味しそうだなと画像やお話を見ながら思っております。
Reiさんの髪型も気になりますので是非行かせて頂きます(*´`*)
Posted by サチ at 2009年01月21日 22:19
さちさんへ

こちらこそっはじめまして♪
いつも見ていただいてありがとうございます!!

奈弓ブルームさんの前を通るなんてっっすごくびっくりです♪
是非お母様と行ってみてください。
その時は大きな声で~~~~
『ララのブログを見てきましたぁ!!』って言って下さいね!!

これからも宜しくお願いします♪
Posted by ReiRei at 2009年01月22日 23:31