幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 高崎市やるベンチャーウィーク☆

2013年05月21日

高崎市やるベンチャーウィーク☆

こんばんは、MASAです!

今週La La Sweetsでは高崎市のやるベンチャー(職場体験)の生徒さんが
来ております!

市内の2校の中学校から2名ずつ、計4名がガンバっています☆

なので狭いうえに結構きつきつの状態です★

明日はお休みですが木、金と2日間ありますのでご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが宜しく願いいたします。
 (画像はまた後でアップしたいと思います)


さて、やるベンチャーといえば我が家の長男もまさにやるベンチャーウィーク!
気になる行き先は消防署。

高崎市やるベンチャーウィーク☆

結構朝からハードにこなしているようです。
2日目の今日は普通救命講習を受けたようで人工呼吸やマッサージ、
AEDの使い方などを教わったようでした。(内容が濃い)
高崎市やるベンチャーウィーク☆
修了証もいただき、これがあればいざというときに役立つとおもいます。

そして本日5月21日は長男の14回目の誕生日でした。
・・・が何もしていません★

明日お祝いをしてあげたいと思います☆






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:03 │ケーキ屋
この記事へのコメント
自分の時代にも
職場体験ってあればなと思っちゃうな。

オイラのスマホの充電口のカバー切れました・・・。
充電コード挿す所は切れてないので
とりあえずは蓋の役目はしてるのかな?
クレードルは先月やっと発売されましたよ。
価格は2520円らしいです。

自分も自宅用と車用2個買うか迷ってます。
Posted by パットン at 2013年05月22日 00:27
パットンさん、切れちゃいましたか・・・

クレードルをちょいと調べてみたら純正や他のメーカーからも出ているようですが品薄状態のようですね。

今のところ買う予定はないのですが切れると困るのでちょっと買おうかなと迷っています。

職場体験、今の時代は昔とは違いますね(当たり前か・・)
Posted by MASA at 2013年05月22日 22:14