幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › メリークリスマス♪

2008年12月25日

メリークリスマス♪

なんでだろ~face08icon10
22日・・・いや23日の真夜中にアップしたはずのブログが・・・・・・・・・
『下書きに』『・・・・・・・・・!?』
やる気が出てきたまま・・・・・寝ぼけたみたい。
せっかくなので、クリスマス前のお話ですがアップしちゃいます♪♪


メリークリスマス!!素敵な日になりますように・・・
私達はクリスマスケーキで、皆さんの素敵なクリスマスを応援します♪
メリークリスマス♪
ザッハトルテチョコレート好きにはたまらない逸品ですicon06

表面のココアをどけて・・・・・ガナッシュのリングを描きます♪
丁寧に丁寧に仕上げます。
メリークリスマス♪メリークリスマス♪
ソリに乗ったかわいいサンタとスノーマンをのせて・・・・・
出来上がり!中が見たいですよねっっ。食べてからのお楽しみface02

やっぱり一番人気ですねっ!苺の生クリーム
中には苺がたっぷり入ってますよicon06
メリークリスマス♪メリークリスマス♪
北橘町から頑張って通ってきている 楯さん
これがまた、几帳面な子なので・・・・・ケーキの仕上がりがとっても綺麗です♪
期待の新人さんです・・・・・後日特集をしますね。
メリークリスマス♪
みなさんのクリスマスが無事に終わると、私達のクリスマスがやっとやってきますicon06



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 22:20 │ケーキ屋