2008年12月17日

幸せ・・・♪

クリスマスが近づいてきた今日この頃・・・・
その”この頃”に特に目立って、よく売れるケーキのご紹介ですicon06
幸せ・・・♪
白いチーズケーキオペラです♪
なぜなんだろ~?????
思わずお客様に聞きたくなっちゃいます。。。。。明日両方買ってくださったお客様に聞いてみよう。。。。
白いチーズケーキは、真っ白な感じが雪をイメージさせるからかしら・・・!?
オペラは珈琲シロップがきいていて、寒い日にピッタリだからかしら・・・!?
なぜかこの頃よ~く売れる2品ですface05

今日のタイトル『幸せ・・・・』です♪
昨日 私の学生時代の友達と、主人の友達が我が家に遊びに来てくれました。
若干・・・・・若干ですがicon10”御紹介”みたいな感じで・・・・face01icon06
忙しく過ごしてきた毎日に、ホッとできる本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
それぞれ(私と友達)(主人と友達)の学生時代の話や、今の生活や仕事の話・・・・
不思議と話は尽きなくて、本当に楽しかったです。

2人が帰ってから、主人となつかし~く昔の話をしました・・・
っと言っても、主人はもう眠くて『ね~。』『うんうん。』『ね~。』しか言ってませんでしたがface03
『第一印象はどう思ったんだっけ!?』
『どんなきっかけで、この人がいいなぁ~と思ったんだっけ・・・!?』
なんてあれこれ考えて・・・・・・・・・・icon10icon10
急に我に返り、こんなことを考えている自分は、
とっても幸せなんだなぁ~なんて思いましたface01

あと2つ幸せなことicon06
まず1つ:昨日次男がタイヤ交換を手伝ってくれたこと
これが驚くほど器用でびっくりicon14
幸せ・・・♪幸せ・・・♪

そしてもう1つ:今日小学校からず~っと仲良しの友達からメールがきて、
ホームページとブログを誉めてもらったことface01
いくつになっても誉められるのが嬉しいことを知っている、私の大切な友達icon06
『ありがとう~』『またがんばるぞ~~~~icon14
みなさんはどんな時・・・幸せを感じますか?




Posted by Rei at 21:20