2013年03月25日

QUICK 1

こんばんは、MASAです!

大人のなると、歳をとればとるほど“時間”というものが貴重
であり短く感じられるものである。


明日は小、中学校の終業式だ。

長男、次男共に現在1年生で明後日からは春休みになる。

いやぁ~1年なんてあっという間です。

小、中と新1年生になるウチの兄弟の入学式もずいぶん昔のことの
ように思えるけどまだ1年しか経っていないんだなぁって改めて
思い出す。

長男はちょっと大きめの真新しい制服に袖を通して
少しだけ大人になったような・・・

次男は自分の身体よりも大きなランドセルを背負ってね。

あっという間に過ぎてしまう時間を有意義にしたいと
思う今日この頃である。


食事もゆっくりとりたいものだが仕事中はそうも言ってられない。

QUICK 1

1分で出来上がりだが、ありがたいようでそうでもないような・・・







タグ :QUICK 1


Posted by Rei at 21:25