幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ホワイトデーの次は・・・

2013年03月15日

ホワイトデーの次は・・・

こんばんは、MASAです!

昨日はホワイトデーでした。

ちゃんとお返しは出来ましたか?

自分もスタッフの2人にナルトグッズと銀魂グッズ&クッキーをあげました☆


お店のほうもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!

ただ、後半は商品が無くなったりラッピングにお待たせしたりとご迷惑を
おかけしたりして申し訳なく思っております・・・。
ご迷惑をおかけになられた方スミマセンでした。


さて2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーと続き
4月14日のイベントって皆さん知ってますか?

それは『オレンジデー』です!
たぶん知らない方がほとんどだと思いますが・・・

調べてみると1994年に愛媛県の柑橘類生産者が発案したそうで
二人の愛を確かめ合う日としてオレンジやオレンジ色のものをプレゼント
する日だそうです。

ちなみにあのディズニーランドでも2006年にオレンジデーイベントとして
オレンジバードというキャラのキーチェーンを配布したことがあるそうです。
(浸透しないので1回で終了か?)

オレンジデーか・・・これから流行るのか??
ホワイトデーの次は・・・

~お知らせ~
本日3月15日(金)は振替休日になっておりますので宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 01:38 │ケーキ屋
この記事へのコメント
オレンジデー・・・初めて聞いたわ☆
ご無沙汰です!!ちぃちぃです!!
なるほどね、だからオレンジ好きなのかな???
だってぇ~4月14日が誕生日だから(笑)
なんだかララのケーキが恋しくなったな・・・。
Posted by ちぃちぃちぃちぃ at 2013年03月16日 00:12
ちぃちぃちゃん、何だか久しぶりだね!

オレンジデーは九州とか関西では浸透しつつあるようですが
こっちのほうは全然みたいです★

あと5年10年したら流行るかな?(笑)
Posted by MASA at 2013年03月17日 00:13