幸せのレシピ patisserie La La Sweets › バレンタイン › 『とろける生チョコ☆確信犯次男』

2013年02月12日

『とろける生チョコ☆確信犯次男』

明日2月13日は水曜日ですが、バレンタイン前日なので営業します♪たくさんのご来店お待ちしています。

ララスウィーツ人気の『とろける生チョコレート☆』
『とろける生チョコ☆確信犯次男』
めちゃくちゃ美味しい生チョコがこんなに可愛いパッケージになりましたicon06¥680

予定以上に好評で、一生懸命仕込みをしている主人とスタッフ☆がんばってもがんばっても仕上がる生チョコの量は決まっているので、電話予約がおすすすめです。

仕込みも箱詰めするのも厨房の温度が低い時間にしか扱えないので、午前中が勝負!!(午後は窯の温度を上げるため)


ここ何日も朝からず~~とバタバタのスタッフ達。朝早くから遅くまで感謝してます。



我が家の次男は生チョコが大好き♪
『バレンタインは、お店(ララ)の生チョコが絶対!絶対!!にほしい!!』っと言ってくれる可愛い息子です。そんな次男がこの頃、いや~~なことを覚えました。

帰宅してすぐに『かくれんぼしよう♪』などと言い出し、ベットに隠れてそのまま深い眠りにつくのです★一度眠るといくら起こしても起きないのが次男。

以前もそんなことがあった、そしてまた今日も。。。。。。絶対に確信犯だ。寒いから柔道教室に行くのが嫌なんだ。


長男に『どう思う?』と聞くと『いいんじゃない、自由人らしくて・・・』とずいぶん大らかな返事が来た。本当にいいのか?次男はこんなんで・・・。長男にはこんなことは全くなかったのに(汗)






同じカテゴリー(バレンタイン)の記事画像
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『ハッピーバレンタイン2023』
『バレンタイン2023,vol.3』
『バレンタイン2023 vol.2』
同じカテゴリー(バレンタイン)の記事
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ハッピーバレンタイン2023』 (2023-02-14 07:02)
 『バレンタイン2023,vol.3』 (2023-02-11 22:25)
 『バレンタイン2023 vol.2』 (2023-02-08 18:00)