幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ダッフィー&シェリーメイ☆

2013年02月06日

ダッフィー&シェリーメイ☆

こんばんは、MASAです!

今朝は雪で子供たちは大喜びで学校へ。
自分は今日が定休日で良かったぁと思いました。
これだけ積もると通勤だけでも大変です。
雪国の人は大変だなぁとつくづく感じましたね。

さて、最近のデコでここの所人気なのが
ダッフィーとシェリーメイのデコレーションケーキ。
いわゆる3Dデコっていうやつですね!

ダッフィー&シェリーメイ☆

ダッフィー☆
ダッフィー&シェリーメイ☆

シェリーメイ☆
ダッフィー&シェリーメイ☆

結構似てませんか?

ちなみにディズニー系の3Dデコはこの二つだけでミッキーやドナルドなどの
主要キャラは作っていないのであしからず★(全然似てないので)

そしてディズニーのお土産で人気なのがドナルドなどの缶にいっぱい入った
クランキーチョコシリーズ。(勝手にそう呼んでるし画像は無し)

迷った時はコレを買っとけば間違いない!!というほど人気ですが
お店でもバレンタインの時期だけ作っていますので
良かったらいかがですか?(本場とはちょっと違いますが・・・)
ダッフィー&シェリーメイ☆

個人的にも大好きで、作ってからもないしょでつまみ食いをしています★
ダッフィー&シェリーメイ☆



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:05 │ケーキ屋
この記事へのコメント
息子の4歳の誕生日3月なんですが~ケーキ頼もうかなぁ(>_<)夜な夜なキャラチョコ作るの面倒くさくなってきちゃいました(゜∇゜) 3Dデコとか良いなぁ~ 新幹線はやぶさとか出来ますかねぇ?
Posted by G4KH at 2013年02月08日 16:05
G4KHさん、息子君4歳になるんですね、おめでとうございます!
新幹線大丈夫ですよ、オーダーしてくださいね☆
Posted by MASA at 2013年02月08日 22:49
こちらのダッフィーとシェリーメイのケーキかわいいですね!
今も注文大丈夫ですか?
あと、こちらのケーキは宅配もできますか?
栃木なので取りに行けそうにないのです。
Posted by lovey at 2016年02月01日 22:16
loveryさん、ありがとうございます!
ごめんなさい、店頭でのお渡しのみになります。
お近くのケーキ屋さんで作ってもらえたら良いのですが…
Posted by ReiRei at 2016年02月01日 22:46