幸せのレシピ patisserie La La Sweets › チョコレート › 『冬限定☆ララのとろける生チョコレート』

2012年12月04日

『冬限定☆ララのとろける生チョコレート』

冬限定の生チョコレート店頭に並んでおります♪
『冬限定☆ララのとろける生チョコレート』

秋の終わり頃、小学生の男の子・・・4年生くらいのお子さんかなぁ~
『生チョコありますか?』って来店してくれました☆
ごめんなさいね、その時はまだ準備ができていなくて。


お子さんでも、クセになってしまうララスウィーツの生チョコレート♪
ほんのり漂うコアントローの味わいと、とろけるくちどけをぜひお試しください。

『とろける生チョコレート』のファンのみなさまお待たせしました☆12粒¥680です。



チョコレートはこんな感じでカットしてますよ♪
『冬限定☆ララのとろける生チョコレート』
この機械を買うまでは、主人が長~い包丁で一粒ずつカットしてましたase01もう5年目、重宝しております!
『冬限定☆ララのとろける生チョコレート』
大きさもバッチリです☆


ここでチョコだけにチョコッと、我が家の長男のお話。



中学生になった長男が、狂ったように『くたびれた~~!!あ~チョコレートが食べたい!くたびれた~!あ~チョコレートが食べたい!!』と言っておりました。えら~くうるさいので、チョコレートを好きなだけ食べさせました。


毎日パクパクと食べた一週間後、鼻の周りにポツッと・・・・


ニキビです!!


お年頃の長男は大慌て★★★


それからというもの、長男は『二日に一回、一粒って決めた♪』っと言ってました☆なぜかクラスの友達にも宣言したそうです(笑)



なんでも食べ過ぎには注意しましょう・・・。


 クリスマスケーキ好評受付中です、締め切りは12月16日(日)☆
PCの方は↓↓↓をクリック♪

『冬限定☆ララのとろける生チョコレート』



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『チョコミントタルト☆』
『ホワイトデー限定☆生チョコ』
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『チョコミントタルト☆』 (2023-04-21 06:30)
 『ホワイトデー限定☆生チョコ』 (2023-03-12 07:30)