2012年10月27日

輝子のタルト☆

こんばんは、MASAです!

ちょっと前に行ったりんご狩りで洋梨もget!。

コンポートにしてからタルトに。

輝子のタルト☆
『洋梨のタルト』
ブログのタイトルが『輝子』になっていますが品種が『オーロラ』だからです★

1台に付き結構な量の洋梨を使ってます。
さっぱりとした甘さのタルトです☆

洋梨の好きなあなたに食べていただきたい。
そんな1品です!


同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:14 │ケーキ屋
この記事へのコメント
それで輝子なのね(笑)
ネットで検索しないで
オーロラ輝子って意味分かる人どれだけいるか・・・。
Posted by パットン at 2012年10月28日 06:32
パットンさん、そうなんですよね(笑)

まぁ分かってくれる人が分かってくれれば的なね。

そんな感じで(笑)
Posted by MASA at 2012年10月29日 00:08
懐かしいですね~(^O^)
オーロラ輝子が分かる人は、
お年がわかってしまいますね(^。^;)
Posted by カモミール at 2012年10月30日 19:07