幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › りんご狩りin沼田

2012年10月09日

りんご狩りin沼田

こんばんは、MASAです!

さて本日は恒例となりつつあるりんご狩りへと行って参りました。

今の旬は『あかぎ』となっております。
りんご狩りin沼田
すごく甘くてまさに旬でした!

『陽光』もだんだん出てきましたね。
その後『新世界』『ぐんま名月』『ふじ』となっていきます。


早速、狩っては食べていました☆
りんご狩りin沼田

いたずら好きな次男はおっぱいと言って喜んでいます(笑)
りんご狩りin沼田

Yuiちゃんも負けじとガブっ☆
りんご狩りin沼田

天気も良くて気持ちのいい1日でした。
りんご狩りin沼田

りんごをたらふく食べていると美人グンブロガーのくんくん♪さん登場!(画像なし)
そして子供たちはいつもの様に遊具で満喫。
りんご狩りin沼田
実は来てそうそうに次男が落っこちて大泣きするというアクシデントが
あったことはナイショにしておきます。
それとReiが指を切って大騒ぎをするというアクシデントも・・・★

来年は秋休みが無いので家族そろって来れるかわかりませんが
時間を作ってまた来たいと思いました。
は~ちゃんにも会いに来るからね☆は~ちゃん。
りんご狩りin沼田
っておいっ!!寝てるんかいっ!!しかも立ったまま!!

とりあえず今日1日楽しく過ごすことが出来ました☆

りんご狩りin沼田
群馬県沼田市大釜町594
℡0278-24-1291
関口りんご園

関口さん、くんくん♪さん、いろいろありがとうございました☆





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:32 │家族
この記事へのコメント
ララ御一行さま 今年も ご来園ありがとうございます!
そして こんな楽しそうに 紹介していただいてぇ!!

次男くんとReiさん その後大丈夫ですか・・・?(T_T)
・・・おっぱい やってるし(笑)

はあちゃんたら また寝てるし♪(笑)

くんくん♪にまで いつもたくさんのお土産をご持参してもらって
恐縮でございます。。。どうぞお気を使わずに
気軽にきてくだいね~ とっても美味しく頂いて感謝感激でした♪

また よかったら 遊びにくてくださいね~
新世界やぐんま名月もおすすめですから♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年10月10日 08:30
久々のお邪魔です。
お子さんたちが成長していて
ビックリです!!

相変わらず次男ちゃんは
笑かしてくれますね~
Posted by HARUMI at 2012年10月10日 08:41
くんくん♪さん、昨日はお世話になりましたぁ~☆

みんなで楽しい時間が過ごせました!

秋休み(紅玉)に合わせて行きましたが新世界や名月も
食べたいっ☆

次回もまたよろしくお願いしますね☆
Posted by MASA at 2012年10月10日 21:58
HARUMIさん、お久しぶりです(笑)

よそのうちの子はちょっと見ないうちにすぐに大きくなりますよね!

相変わらず次男はあんな調子です。

末っ子もその血をひいているようでちょっと心配です★
Posted by MASA at 2012年10月10日 22:03