幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『スウィーツデコ☆夏休み限定』

2012年07月27日

『スウィーツデコ☆夏休み限定』

『女の子だったら、こんなケーキ!!絶対喜ぶよ♪』
っと、おかしの家をイメージして☆可愛くて美味しいお誕生日ケーキ♪

お菓子をいっぱい飾って仕上げました♪
『スウィーツデコ☆夏休み限定』
マカロン☆チョコレート☆マシュマロ☆クッキー☆ポッキー・・・・
いろんなお菓子がた~~っぷり!!もちろん苺もね♪♪♪



女の子が喜びそうな、苺味のピンクのクリームに☆
『スウィーツデコ☆夏休み限定』
ヒラヒラ・・・・・っとフリルの生クリーム♪

こんなに可愛く盛って5号¥3400  夏休み限定の商品です!!
(夏休み中にご注文いただければ9月でも承ります☆)


パリッシュ8月号に掲載☆
男の子には、クワガタのバトルデコが人気☆
(夏休み限定☆2匹のってバトルデコ・・・通常は1匹です!)
『スウィーツデコ☆夏休み限定』


お子様くじ引き開催中☆(小学生以下対象です。)
1000円毎に1回、お子様も一緒にぜひご来店くださいね♪



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
スイーツデコもクワガタバトルも、お店にあったものですね!
可愛かったです(>▽<)

本日はご馳走さまでした!
姪や甥と大勢で押し掛けてしまい、お店いっぱいでしたね☆
Reiさん&MASAさんをはじめ、スタッフさん、他のお客様にはご迷惑かけてしまったと思います。

でも、いつもいつも温かく迎えてくださり、本当に感謝しています!

暑い日が続きますが、夏バテなどお身体にはお気をつけて。
私もLaLaさんのかき氷を食べて、元気が出ました!
またよろしくお願いします(^^)
Posted by つぶ at 2012年07月28日 22:48
つぶさ~んお返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m


甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも可愛いですね(*^_^*)うちの次男よりかなり落ち着いてます(笑)


木いちごのかき氷いかがでしたかまた是非寄ってくださいね♪


暑い日が続いてますので、つぶさんもお身体大切にしてくださいね☆

またお待ちしてます(^o^)/
Posted by Rei at 2012年08月03日 06:36