2012年07月03日

GOLD☆by NISSIN

こんばんは、MASAです!

そういえば来月なんですねロンドン五輪。

マルエに行ったらカップ麺の棚に眩しく輝くものがっ!!

GOLD☆by NISSIN

なんだこの金色のパッケージは?と思ったらアレですか?

オリンピックがあるからなんですね☆

『がんばれ!ニッポン!』て書いてあります。

金メダルいっぱい取ってぇ~ってことですね。

U.F.Oのほうはまだ食べてませんがカップヌードルは
結構旨かった☆

GOLD☆by NISSIN

金のゴマがきいててゴマが好きな人にはおすすめです☆

コレ食べながらオリンピック観戦したらいいと思います(笑)


あと、何気に新聞見てたらビールでも『金の~』みたいなのが
出るようですね。
なんだかんだでオリンピックにあやかってるんですね。

ん?ということは・・・ウチの『金のかすてら』も・・・☆
勝手に『がんばれ!ニッポン!』のシールなんか貼ったら
怒られちゃいますよね★


Posted by Rei at 22:51
この記事へのコメント
今日はお休みですよねー

さっきヤオコーでアンコを探すReiさんに会いましたよ (^^)

お店の外でバッタリ会うとちょっと「オフの日の芸能人にあった」的な感じですかね

仕事人のプライベートを邪魔しちゃいけないような感じというか

まあヤオコーは隠れ家的な場所でもなんでもないのですが(笑)

ところでMASAさんはあんなにハイクオリティなスイーツつくるシェフなのに、対極のB級もわりとおスキですよね。ブログによくでてくるなあ

両刀使いというやつですか(^。^)
Posted by Rika at 2012年07月04日 15:53
Rikaさん、Reiからききました☆

プライベートだとなんか恥ずかしいですね(笑)

ちなみに食べ物に関してはなんでも好きですね。

意外と変なものからアイデアが浮かぶものです☆
Posted by MASA at 2012年07月04日 22:28