幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 久しぶりのけやきウォーク☆

2012年06月28日

久しぶりのけやきウォーク☆

こんばんは、MASAです!

今日は、次男が給食を食べたら下校ということで
早く帰ってくる。

小学校に行き、保育園の時の様にズル休みも出来ないので
帰ってきたら遊びに行く約束をしていた。

子供といっしょに遊びに出かけることも少なくなったので
今日はちょっと楽しみ☆
ちなみに長男は部活です★

さて行った先は前橋けやきウォーク(笑)
わざわざ遊びに行くってとこでもないのですが仮面ライダーのイベントが
あり、気になっていたので行ってみた。

『仮面ライダーアクションスタジアム』というもので
6月2日~9月30日までと結構長い期間やっています。

とはいったものの何となく小さい子供向けっぽい感じだったのであまり
期待しないで行ってみた。

ナムコのゲーセンの一角にそれはあった。

とりあえず記念撮影☆
久しぶりのけやきウォーク☆

平日とあって中は超空いてて自分たちを含めて3家族しかいなかった。
とりあえず入場したもののちょっぴりしょぼい感が否めなかった★

あまりにもガラガラで、かといってそんなに遊べそうにもないし
ちょっとテンションが下がりましたが、はじから見てみた。

でも次男はそこそこ楽しそうにしていたのでまぁいっかと
楽しんだ。

よくありがちはふわふわドーム的なものとボールプールが楽しかった。
久しぶりのけやきウォーク☆
久しぶりのけやきウォーク☆
(フォーゼ関係なくない?と思っていたのはナイショです)

末っ娘はスイッチに夢中でした。
久しぶりのけやきウォーク☆
久しぶりのけやきウォーク☆

無料で貸してくれる衣装をつけて記念撮影☆
久しぶりのけやきウォーク☆
有料でフォーゼになりきって撮影出来たりもします。

土日などは50分の入れ替え制のようですが平日などは時間に関係なく
遊べるようです。(ちなみに1時間も遊べれば十分ですね)
あと内容的に楽しめるのは小学校低学年くらいまでかな?という感じでしたね。
久しぶりのけやきウォーク☆
夏の暑い日に涼みがてら小さい子供を遊ばせるのにはいいかもです☆
(ごらんの様に会場はすーすきす-でした★)




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:12 │家族
この記事へのコメント
ちょー大昔の話です。

カッパピアに、仮面ライダーショーが来たとき、
改造サイクロン(擬き←重要)に乗ったライダーが、園内を青い白煙だしながら 暴走していました。


また 藤子(伊勢丹)で、ライダーショーあったときは、小学1年の私は、1人で観に行きました。
Posted by ぎっちゃん at 2012年06月28日 00:22
そう言えば、今日次回の仮面ライダーシリーズのことが報道されてました。
今度のライダーは「魔法」を使うらしいですね☆
メカっぽい外見なのに、「魔法」。

…「5人戦隊モノ」にも、魔法戦士があったけど…不思議だ(笑)

甥は次のライダーも興味を持つのかな?
次男くんはどうですか?甥と同い年なんです~。
Posted by つぶ at 2012年06月28日 21:02
ぎっちゃんのバイクのルーツが分かったような気が・・・(笑)

街に住んでいると刺激的なものがいっぱいあっていいですね。

子供の頃見に行ったといったら女子プロレス&小人プロレスぐらいでした★
Posted by MASA at 2012年06月28日 22:39
つぶさん、なんかラジオでもいっていましたねぇ~。

魔法ってどうかと思いますよね?
はじめはうまく使いこなせなくてそのうちだんだん・・・なんてSTORYが見え見えです。

というよりは役者さんの方が話題みたいですね。

・・・とかいっちゃって結局見ちゃうんですよね★
Posted by MASA at 2012年06月28日 22:43