幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『プリキュアのケーキ☆』

2012年06月10日

『プリキュアのケーキ☆』

主人がアップしないでね~っと言ってたケーキをアップしちゃいます☆

キャラクターのデコレーションケーキ、かわいいでしょっ♪

『プリキュアのケーキ☆』
お気に入りのスイートプリキュアのキャラクターをケーキに♪


女の子に人気のプリキュアも、どんどん新しくなっているんですね☆


今は『スマイルプリキュア』なんだそうです★



『プリキュアのケーキ☆』

・・・・・・・・・・

これは、プリントデコレーションじゃないと難しいですね。


お客様のご要望を聞いて、これならドーム型で仕上がるんじゃないかなぁ~という形で、さらに見た目が美味しく仕上がりそうなキャラクターだけ承ってます♪  たとえばお断りしているのは『バイキンマン』、黒いケーキは美味しく見えないので・・・ごめんなさい。


ドーム型デコレーションは、季節によって受けられないことがありますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)