幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › STAR WARS EPISODE 1 3-D

2012年03月28日

STAR WARS EPISODE 1 3-D

こんばんは、MASAです!

本日観てきました!スターウォーズ エピソード1 3-D☆

ウチの息子たちと甥っ子と5人で。

STAR WARS EPISODE 1  3-D

映画館で3-Dを観るのはTOY STORY 3 以来2回目です。
スターウォーズ初の3Dとなる本作ですが・・・正直3Dじゃなくてもいいかな?
というのが正直な感想。
というのももともと3Dを意識して作られた作品ではないので立体的に
見えるのは見えるけど迫力に欠けるかな?って感じでした。
ストーリーはもちろん知っていたし、また大きなスクリーンで観られるのは
うれしいけどエピソード2は…見ないかな。


ところで話は変わりディズニーランド(TDL)のスターツアーズもいよいよ
終了になります★

あともう1回見たかったけど行けそうにないし・・・

来春オープンの新しいスターツアーズを待つとしますか。

↓こちらはカリフォルニアのディズニーランドに来たベーダー卿だが、まだ
スターツアーズがオープンしていなくて他のアトラクションを楽しむという
CMです。





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:54 │家族