幸せのレシピ patisserie La La Sweets › バレンタイン › 『チョコフォンデュ☆バレンタイン♪』

2012年02月04日

『チョコフォンデュ☆バレンタイン♪』

と~~っても簡単に楽しめちゃうチョコフォンデュ☆
『チョコフォンデュ☆バレンタイン♪』
バレンタインの人気商品です!!


彼にプレゼントして一緒にクルクルクルクル・・・・

子供たちにプレゼントして一緒にクルクルクルクル・・・・・

もちろん自分にプレゼントしてひとりでクルクルクルクルクルクル・・・

いいんじゃない♪♪
『チョコフォンデュ☆バレンタイン♪』
優しい気持ちになっちゃいますね、この明かり♪

ララスウィーツの簡単チョコフォンデュ』には

ケーキ屋さんならではの3種類のチョコレートが入ってます☆
スイート☆ミルク☆ホワイト!!

つけて楽しんでもらえるように、木いちメレンゲがどっさり!
チョコフォンデュ用のビスケットが6枚!

そして大人気のオレンジピール☆もご用意しました!


まずろうそくに火をつけて・・・器を火にかけます☆
2~3分くらいじ~っと待ちます♪下の方が溶けてきますよ!ここまではかきまわさずに我慢!
『チョコフォンデュ☆バレンタイン♪』
下の方が溶け始めたら、クルクルと焦がさないようにかき混ぜます!


こちらが5分後!!クルクルとゆっくりかき混ぜます!!
『チョコフォンデュ☆バレンタイン♪』
あわてずにクルクルクルクル・・・・はい、ここまできたらよそ見はしないでね。


クルクルクルクルク・・・・・・・


こんな感じにチョコレートが溶けたら、いよいよです!!
『チョコフォンデュ☆バレンタイン♪』



はい!!苺やバナナは定番でおいしいよね~~~☆

ビスケットもチョコフォンデュ用に焼いたので持ちやすいですよ~~☆


おっと!!ここで満喫し過ぎて忘れてませんか?????

クルクルクルクル・・・・・・・・・・・・・!!
忘れちゃうとあっという間にこげちゃいます!


なので、チョコが溶けたら火は消しちゃいましょう☆余熱で十分です!
アツアツがいい人は火の上でクルクル・・・・を忘れずに♪

(翌日、または二回目からは電子レンジで1~1分半チ、チンしてね)

私のおすすめはかっぱえびせんとカラムーチョで~す!!


さぁ~みんなで楽しめる、ララスウィーツのチョコフォンデュ☆
私の説明書が入ってますよ~!!いかがですか?        1580円です♪



同じカテゴリー(バレンタイン)の記事画像
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『ハッピーバレンタイン2023』
『バレンタイン2023,vol.3』
『バレンタイン2023 vol.2』
同じカテゴリー(バレンタイン)の記事
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ハッピーバレンタイン2023』 (2023-02-14 07:02)
 『バレンタイン2023,vol.3』 (2023-02-11 22:25)
 『バレンタイン2023 vol.2』 (2023-02-08 18:00)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
ケーキを見たルンルン、スッゴク興奮してました(笑)
また宜しくお願いします8(*^^*)8
Posted by yumiyumi at 2012年02月04日 22:52
yumiさぁ~んこちらこそありがとうございました(*^_^*)


ルンルンちゃんおめでとうございます☆
これからやんちゃ盛りに突入ですね、赤ちゃんもいるし大変ですが(^。^;)お互い楽しく子育てがんばりましょうねっ♪


またよろしくお願いします(^o^)/
Posted by Rei at 2012年02月05日 07:49