2011年10月12日

りんご狩り☆

りんご狩りに行きたいかぁ~!!

こんばんは、MASAです!

ということで沼田にある『関口りんご園』に行って参りました。
りんご狩り☆
Reiも昨日は留守番だったので久しぶりのお出かけに“俺が俺が状態”で
先を急ぎます!

ここのりんご園はイケメンの旦那さんときれいなお嫁さん、そしてかわいい
姉妹と看板犬のはぁちゃんが経営?しています。

あ、そうそう、沼田の森高千里とウワサのグンブロガーのあの人
にも会えるかもですよ☆

さっそくりんごの森へ・・・
りんご狩り☆

今は陽光と赤城が食べごろだそうです。
おすすめのスリムレッドは今月の下旬ごろから。
りんご狩り☆

もぎ方を教わりりんごゲット!
りんご狩り☆

今日はちょうどいい天気で結衣ちゃんもスヤスヤ・・・
りんご狩り☆

真っ赤なりんごがおいしそうでしょ☆
りんご狩り☆

長男が切る!
りんご狩り☆

次男が真似をする。
りんご狩り☆

みんなでずいぶん食べました。
りんご狩り☆
食べすぎて長男爆笑☆その長男に抱かれている結衣ちゃんドン引き★の図

りんご狩りと試食で満喫した後、子供たちは遊具で遊び、私たちはイケメンの
ダンナさん、森高千里としばし談笑、りんご園を後にしました。

はぁちゃんともお別れです。
りんご狩り☆
っていうか寝ています(笑)

これからがシーズンのりんご狩り、みなさんもぜひ出かけてみてくださいね☆






同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 20:24 │家族
この記事へのコメント
行きたいぜ☆いえ~いっっっ♪

森高さんが居るんですね!逢ってみたいわ~(笑
紅玉と群馬名月をねらって行く予定ざます♪

長男君の結衣ちゃんだっこしてる写真かわい~!
楽しい休日、良かったですね~

…おかげでケーキ食えんかったわ☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2011年10月12日 20:29
きれいなりんごのお写真~
はるばる 沼田までありがとうございました\(^o^)/

結衣ちゃん ほんと かわゆいです!!
森高 負けました・・・(爆)

お土産も いつもごちそうさまです。
美味しく頂きましたぁ(^◇^)

また よろしくお願いします♪
Posted by 森高くん? at 2011年10月12日 22:24
とこさん、紅玉は今が旬ですよ☆
名月はもうちょっと後かな?

隔週で行ったらいいんじゃない?(笑)
森高さんにも会えるし。

あ、ケーキもよろしくね☆
Posted by MASA at 2011年10月13日 23:01
森高くん?昨日はお世話になりました~☆

居心地がよくてついまったりしてしまいました。
おかげで楽しいりんご狩りを満喫できました!

いいりんごが手に入ったのでケーキに使いたいと思います。
洋梨もさっそくコンポートにしてみました。

関口さんによろしくお伝えくださいね☆
Posted by MASA at 2011年10月13日 23:06