幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 本日10月11・12日は連休です☆

2011年10月11日

本日10月11・12日は連休です☆

本日10月11日(火)と12日(水)はお休みをいただきます☆
(来週第3火曜日は営業します。)




主人は毎年東京で開催される『ジャパンケーキショー』へ刺激を受けに出かけて行きました。まだまだ学ぶことがたくさんあるようですよ!


秋休みの長男をここ数年連れて行っているのですが、次男は保育園!!次男が寝ている間に出かけるはずが、寝ぼけて起きてきた次男が大騒ぎ★『何してるん??どこいくん??オレも行く!!』

結局主人は次男も連れて出かけてゆきました(笑)


すごい人混みだけど、大丈夫かなぁ???
ポケットに電話番号のメモを入れ、長男と手をつないで歩くことを条件に見送りましたよ~。



ケーキショーの後は東京観光をしてくるようです!!
どこにいくんだろう♪ いいなぁ~♪


私と末娘はお留守番です。

みなさんも素敵な一日を☆


タグ :お休み

同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 08:00 │ケーキ屋
この記事へのコメント
みんな出掛けちゃうと、なんか寂しいんだよね。帰ってくるのが待ち遠しくて……。
れいちゃん、ゆっくり 結衣ちゃんと過ごしてね。
Posted by めぐみん at 2011年10月11日 15:19
めぐみんさ~ん その通りなんです~♪さみしい。

休みの日はいつも一緒なので★
一緒に行きたかったんですけどね、東京まではちょっとね・・・すごい人混みだし。

次男もいい子でついて行ってるみたいで、ひと安心!
今お台場を満喫中だそうです♪

私はまったり、結衣が寝てる間になが~い文章アップしちゃいました(笑)
Posted by ReiRei at 2011年10月11日 16:13