2011年09月11日

悪い奴!!

こんばんは、MASAです!

どこの世界にも悪い奴はいるもんで・・・
我が家とて他人事ではありません。

Rei がサラダを作ろうとしていると、“ピンポ~ン”と来客が。

悪い奴!!

そのスキをねらって奴が動く!

そしてタイミングを見計らってそっと置いた。

悪い奴!!

それに気づいたRei が『きゃ~!!』っと叫ぶ。
奴はニンマリして満足気な顔をした。

その悪い奴がコイツだ!
悪い奴!!


さらに奴はこんなことまでしやがったんだ!!
悪い奴!!
悪い奴だぜ、ホントに★




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:03 │家族
この記事へのコメント
可愛いぃ〜お坊ちゃまですこと♪

楽しいムードメーカーですねッ☆ 

本物を置かれなくて良かった!!
Posted by ラブちゃんママ at 2011年09月11日 23:23
次男くんお茶目~♪
実際、置かれたらビックリしちゃいますけど…

このやんちゃはどちらに似たんでしょうか~??(笑)
Posted by トラコ at 2011年09月12日 00:09
この親にして…(笑)

完全に次男くん、MASAさん似っ☆
Posted by とこぶし at 2011年09月12日 07:31
次男坊ってだいたいそんなもん。

サービス精神旺盛って云うか...

末っ娘ちゃん、お兄ちゃんのいたずらにもスヤスヤ。

強い子になりそうです。
Posted by 元氣が一番! at 2011年09月12日 08:58
こんなかわいいいたづらなら許せちゃいますよね(^皿^)
やっぱり、親の姿を見て子は育つわけだから。。。ねぇ?(爆)
Posted by くみちょう at 2011年09月12日 18:32
ラブちゃんママさん、まぁいいムードメーカーっていえばいいムードメーカーですが・・・(笑)

いたずらずきな次男です★
Posted by MASA at 2011年09月12日 22:05
トラちゃん、このいたずら好きはReiかな(笑)
Posted by MASA at 2011年09月12日 22:06
とこさん、よくママに似てるっていわれるよ★
Posted by MASA at 2011年09月12日 22:13
元気が一番さん、サービス精神ですかっ!!(笑)

次男にもめげない元気な子に育ってもらいたいですね☆
Posted by MASA at 2011年09月12日 22:16
くみちょうさん、この程度ならかわいいもんですがエスカレートしないか心配です!
親の姿…あぁReiか・・・
Posted by MASA at 2011年09月12日 22:19