2011年07月30日

若いっ!!

いやぁ~若いっていいね☆

こんばんは、MASAです!

来年成人式を迎えるMちゃんに異変が!!

普段、休み明けに「昨日はどこか行ったんかい?」ときくと
大抵「家にいました。」との返事。

若いのにどっか遊びに行かないん?などといつもからかっていますが、
先日の連休明けにいつもの様にきいてみると、
「ディズニーランドに行ってきました☆」だって。

若いっ!!

「お、いいねぇ☆」と話をきくと、午後友達と会って映画でも見に行こうか
となったけど観たい映画もなく、じゃあディズニーランドに行こうか!
ってノリで行ったそうです。

午後2時に高崎を出て夕方5時くらいには着いたそうです。

我が家の場合、早朝出発が基本なのでありえない出発時間なのですが
夏は夜10時まで開園しているのでけっこう遊べたそうです。
(丸1日だと疲れるそうです★)

でもこの行動力、若さゆえだと思いませんか?
 (このパワーが欲しい!!)

若いっ!!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 22:09 │ケーキ屋