幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『次男のお泊り保育☆』

2011年07月17日

『次男のお泊り保育☆』

昨日のこと・・・

保育園にお泊り保育だった次男☆


『泣かなかったよ!これもらえた♪』っと小さな声で!
『次男のお泊り保育☆』
きもだめしでもらった、ご褒美のタコのヨーヨー。


小さい声の理由は・・・
きもだめしにビビッてしまってひとりでは行けず、お友達と一緒に行ったからみたい(笑)


それでも先生から、いっぱい褒められた☆
『次男のお泊り保育☆』
『カレー作りや、キャンプファイヤー、かっこよくできたね!』


めずらしく長男も一緒に保育園の迎えに付いてきた!
『次男のお泊り保育☆』
さっそく荷物持ち★

『ね~だいちゃん、おれがいなくてさみしかった?』

『別に~、いなくて静かでよかったよ(笑)』

『ね~ママ、ホントはだいちゃんさみしいって言ってた??』

『さみしいさみしいって一晩中言ってたよ。』

『言ってね~~~し~~~っ!!』

『にこッ☆』嬉しそうな次男。

お泊り保育をしてきた次男は、またお兄ちゃんらしくなって帰宅しましたよ。保育園でいい経験をさせてもらえて感謝です!

昨日は一日、めずらしく兄弟仲よく過ごしましたよ♪さて今日はどうかな?



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 06:55 │家族
この記事へのコメント
荷物持ちの、お兄ちゃん。寂しかったんだよ!荷物持つより、ほんとは一番早く会いたかったんだ。父母より、ずっと寂しいのは、家に残されてる(うまい言い方がみつからなく、残ったと書いちゃってますが、ごめんね。)ほんと、帰ってくるまでは皆寂しいんだよね。
ふふっ、(笑)うちも、こんなこと あったと懐かしく思い出した。「ねぇ、今何してるかね?」って何度も聞いたでしょ!
Posted by めぐみん at 2011年07月17日 07:53
めぐみんさん そうなのよ!!
長男は意外と寂しかったと思うのよ(笑)いつもなら保育園の迎えなんて絶対について行かないんだから~!

地震があった時も、『ビビッてるかな??』なんて一番心配してたのは長男なの。

せっかく次男がいないんだから、3人でどこか満喫しよ~なんて言ってたのに、『何してるかな?』の連呼でした(笑)
いい思い出になりました♪
Posted by ReiRei at 2011年07月17日 08:51