幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『サプライズ☆サプライズ』

2011年06月24日

『サプライズ☆サプライズ』

主人にとってもサプライズ☆

私にとってもサプライズ☆

子供達にとっても、両親にとってもサプライズ☆

なんとぉ~、女の子だったんですicon06


12歳と6歳の2人の男の子の母親としては・・・
お医者さんでエコーを見るのが、すっごく怖くて★

主人からは、『怖いなんて言ってないで、ちゃんと見ておいで!』
それでも腹をくくれない私に、主人が付いて来てくれました。


それが6ヶ月の頃。
お医者さんから『ちょっと判りにくいかもしれませんが男の子ですね~☆』
夫婦揃って、『え~~~???どれですか??』『???』


なんとなく覚悟はしてましたけど・・・。4ヶ月の頃
エコーを見た次男が『ちんちんがいっぱいあったよ☆』って言ってたし。


男の子だと判っても、なんとなく腑に落ちなかったのは・・・
長男や次男のように、はっきりとタマ×2が見えなかったから。
お医者さんは『個人差がありますからね~』なんて言うけど、
うちの子にこんな小さなタマ×2の子はいないのになぁ~なんてface02


それでも、元気よくお腹を蹴る感じが男の子を思わせ
そして私のお腹も日ごと、前に突き出してきたので・・・


『やっぱ男の子かぁ~☆っということは私はずっと、我が家のお姫様だぁ』
なんて思うようにしてました☆


それがですね☆


それが今週の月曜日の8ヶ月半を迎えた健診で・・・
お医者さんが『あれ??ん??女の子みたい』っと言い出した!!


パパパパ・パニックの私は、主治医の先生に他の先生も呼んでもらって
お医者さん2人と再度確認!!
『女の子ですね~~これは☆』(←それでも一応8割ですって)


なんとも、嬉しい言葉でした☆


診察台から涙が止まらなくなっちゃって・・・
あわてて主人に電話をしたから、泣いてる私に主人がパニック☆

『びっくりさせないで!本当に???よかったねぇ~☆』


あんなに男の子でもいいじゃん☆なんて言ってたのに、
女の子を授かったとわかると、主人も本当に嬉しそう♪



翌日、夫婦揃って・・・初めての、女の子コーナーでの買い物☆
『サプライズ☆サプライズ』
よだれをふくガーゼまで、ピンクを選びました♪


とにかく無事に出産できるよう、大事にしなくては・・・。
年齢が年齢だけに不安もあるのですが、私がしっかりしなくちゃですね☆





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 21:40 │家族
この記事へのコメント
うわぁお!
女の子なんですねぇ(o^^o)

泣いちゃうReiさん可愛いです~♪

ピンクグッズも可愛い~(*^-^*)

無事に産まれてくるように…祈ってますね♪
お店はいつまでいますか?
Posted by トラコトラコ at 2011年06月24日 21:56
ダメンズJr.の嫁さん候補にお願いしますm(__)m

お大事に♪
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年06月24日 22:24
よかったですね〜。うちと同じになりますね!連日の暑さでくたびれていませんか?どうか本当に無理なさらずにご無事の出産を願うばかりです。お大事にね。
Posted by だいまる at 2011年06月24日 22:49
トラコちゃんありがとうねぇ~♪


男の子ですね~って言われて、その気ではいたんだけどっやっぱり嬉しいんよ☆

お店にはねぇ~、7月中旬まではいるよっと言いながらまた次男の時みたいに当日までいるのかも(^_^;)
Posted by Rei at 2011年06月25日 13:55
タカラさんありがとうございます♪

Jr.君はいいんだけど~義理父が、タカラさんかぁぁ~(笑)
ちょっと考えさせて(*^m^*)


奥さんにもよろしく伝えてくださいね☆
Posted by Rei at 2011年06月25日 13:58
だいまるさん、本当にびっくりでしょう~!!

とにかく無事に産むことだけ考えなくちゃ(*^_^*)
赤ちゃんはもちろん、私自身も心配だわf^_^;
Posted by Rei at 2011年06月25日 14:01
待望の~待望の~♪
わたしもうれしいです♪
女の子グッツをにやけて選ぶReiさんが想像できちゃいます。
MASAさんもデレデレになるんだろうな~
もちろん上のお兄ちゃん達も☆

最近は暑くて大変ですが
お体大事に。。。
Posted by いちこ at 2011年06月25日 17:34
男の子が続いた後の女の子♪
嬉しいでしょうね!
とにかく無事な安産をお祈りしています。
これから異常な暑さの毎日だろうから、妊婦さんには辛いですね・・・
大きなお腹のReiさんを見たかったけど、しばらく行けそうにもないので・・・
無理せず頑張って下さいね^^
Posted by しんごまま at 2011年06月25日 17:48
いちこちゃん、本当に待望の~~~まさかの女子♪

女子のコーナーはこれまた華やかで、目にいいねっ(*^_^*)

マサがやたらデレデレしたらぁ~何だか嫌だわ(笑)

三人目だとお腹が出ること出ること・・・。
でも大事にするね♪いちこちゃんありがとう(^O^)
Posted by Rei at 2011年06月26日 06:58
しんごままさんありがとうございます☆

本当に今の時期でも暑くて、ひとりで汗をかいてます(笑)


マタニティーライフを満喫したいところですが、あっという間にもうすぐ9ヶ月(^_^;)

出産まで大事に大事にしたいと思います♪7月に入ったらちょっとはゆっくりと・・・。


しんごママさんありがとうございます♪
Posted by Rei at 2011年06月26日 07:04
三人目は女の子ちゃんですか?

良かったですねぇ~!

もうすぐアイドル誕生ですね。
Posted by 元氣が一番! at 2011年06月26日 09:59
みんな、一番下の女の子ばかりかわいがりすぎて、
真ん中がへそを曲げるに、一票(笑)

「妹ばっかりずるいー!!!」
「おにいちゃんでしょ!!!」
の会話・・・なつかしいなぁ・・・

おめでとうございます♪
そして身体お大事にしてくださいませませ★
Posted by くみちょう at 2011年06月26日 23:01
元氣が一番!さんありがとうございますぅ☆


男子ばかりの我が家に、やっと華が♪


本当にサプライズです(^O^)
まずは大事に産みますぅ~☆
Posted by Rei at 2011年06月27日 06:36
くみちょうさんおはようございます♪


へそを曲げるんじゃないか、って家族みんなが心配してるのは私ですf^_^;

お姫様気分もあとわずかです~★

私 大人ですから(≧ω≦)b
Posted by Rei at 2011年06月27日 06:46
初コメです。今日、1ヶ月ぶりにお店に伺いました(^-^)そしたらお腹がおっきくてビックリ!!1ヶ月前は気付きませんでした…。
念願の女の子♪2、3歳になってくると、女の子は中々のくせ者ですよ(笑)

暑い日が続くので、体調気を付けて下さいねっ!!
Posted by あゆ at 2011年06月28日 20:08
あゆさん♪
初コメありがとうございます☆

カウンター越しだとわからないんですよね~(^O^)
この頃は歩き方がお相撲さんみたいだから、イバってるみたいで(笑)


女の子可愛い~ですけどぉ・・・みんなが心配してますっ、私に育てられるのかぁ?って(*^_^*)

私が今でもワガママなのに、ワガママバトルになりそうです(^。^;)

がんばりますね~♪
Posted by Rei at 2011年06月29日 09:54
キャーキャーo(^▽^)o
良かったデスね♪───O(≧∇≦)O────♪
ワシもお兄2人の、末っ子長女ですけん、おいどんみたいな可愛い娘になりますよ♪きっと(笑)
娘は、絶対ママっ子なので、REIさんの良き相棒になると思います(o^^o)
Posted by ケイティケイティ at 2011年06月30日 01:48
Reiさん

ちょっと春は葬儀、婚礼などでばたばたしていていけなかったのですが、お店の方に「おなかが大きいので。。」と最近うかがいました。けなげに春も地震のころ働いてらっしゃいましたね。今思えばどきどきしちゃいますが、お元気そうでなによりです。妊婦は暑いと思いますが、初の女の子、楽しみですね(^-^)

お体にお気をつけておすごしください☆
Posted by Rika at 2011年07月01日 14:50
ケイティちゃんありがとうございますぅ~☆

本当に予定外の出来事に、いまだ名前が決まらない我が家です(笑)男の子のは決まってたんですけどね~♪

ケイティちゃんは兄2人ですかぁ~ふむふむ☆
ケイティちゃんみたいな可愛い娘になることを願って!!

楽しみに♪大事に♪しますね☆
Posted by Rei at 2011年07月01日 20:19
Rikaさぁ~ん、タイミングよくお店にいられなくて申し訳ないですぅ☆

今でもお店には出てますが、時間を調整しながら出てるので会えない時が多いかもしれないです・・・。

妊娠がわかったのがケーキ屋さんにとって一番忙しい時期だったり、地震が起きたりと、がんばらなくてはいけない時期だったので・・・気づいたらもう9か月☆

マタニティーライフを満喫!なんて時間のないまま今日まできてしまいました(笑)

またご主人と寄ってくださいね♪
いつもありがとうございます。
Posted by Rei at 2011年07月01日 20:27