幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『フットサル大会☆光Gunma』

2011年06月24日

『フットサル大会☆光Gunma』

今週の日曜日6月26日に中山峠の『デルミオーレ高崎』で
光Gunma HappyタウンCUP』が開催されます♪
『フットサル大会☆光Gunma』

こんにちは☆スポーツの全くできないReiです♪
フットサルとはよく聞くけれど、ルールは全くわかりませんface02ase01
サッカーみたいな感じかな??

それでも♪
ララスウィーツは、光Gunma Happy タウン加盟店になっているので
喜んで協賛店として『Happy☆ラッキーゴール賞』をご用意しましたよ♪
『フットサル大会☆光Gunma』
選手のみなさんに思いっきり蹴ってもらえるように☆
『決勝トーナメント一回戦で最初にゴールを決めた選手!』×8名


ララ以外にもたくさんの協賛店から賞品が出てます☆
『フットサル大会☆光Gunma』

ギャラリー賞(抽選)もあるようですよ!
『NTTの光フレッツ利用の方、Happyタウンパスポート』
を持って観戦してくださいねface01


当日は、お友達のお父さんに誘われて
フットサルの全く経験がない我が家の長男も友達と参加します☆
やだぁ~ルールとか、わかってるのかしらぁ~??

私の子だけに・・・なんだか、今から冷や汗が出ます。


お時間のある方はぜひ、会場デルミオーレ高崎へ!
高崎市吉井町池1965-1






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 11:35 │ケーキ屋
この記事へのコメント
いつもお世話様です。
光GunmaHappyタウンカップのご案内ありがとうございます。
明日は何とか天気がもちそうですね。
参加選手だけでも200名は超えるだろうと報告がありました。
いっぱい、いぱい盛り上げていきましょう!!!
息子さん、期待してまーす。

ドラゴ。
Posted by 「光Gunma Happyタウン」・スタッフ at 2011年06月25日 23:25
「光Gunma Happyタウン」・スタッフ

ドラゴさんみなさんお疲れ様でした~☆

盛大に開催されよかったですね♪とても盛り上がって(*^_^*)

おかげさまで長男にもいい経験になりました!私も応援しすぎて産まれるかと思いました(笑)


ララの賞品の交換に、昨日早速5人の方が来店されたようですよ☆


また機会ありましたらよろしくお願いします♪

みなさん今朝は筋肉痛かな?お疲れ様でした!
Posted by Rei at 2011年06月27日 06:59