幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ケーキ屋さんのおいしいチョコバナナ☆

2011年06月10日

ケーキ屋さんのおいしいチョコバナナ☆

夏の縁日の定番と言えばチョコバナナです☆

こんばんは、MASAです!

ということで土日限定先着30人に特製チョコバナナをプレゼント!

ケーキ屋さんのおいしいチョコバナナ☆

・・・というのは冗談です★
でもおいしそうでしょ!

と、まぁ前置きはそのくらいにしておきますか。


只今『チョコバナナ』と言う名のプティガトーを販売しております!

ケーキ屋さんのおいしいチョコバナナ☆

その名のとおりチョコとバナナのお味のケーキです。

ちょっと甘そーですがやっぱり甘いです(笑)

まーチョコバナナなのでそのへんはご了承を。

チョコバナナ大好きな方はぜひ☆





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:55 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ケーキ屋さんのチョコバナナなんて なんて贅沢なっ☆

冗談でなく めっちゃ食べたいですわー(笑)
あ、ちゃんとカラフルスプレーもつけてねんっ♪
Posted by とこぶし at 2011年06月11日 00:20
キレイなお菓子〜(*^_^*)
芸術的だわ(^^)

ワシの前の夢と次の夢はパティシエです♪

またキレイなケーキ見に行きます☆
Posted by ケイティ at 2011年06月11日 03:45
ちょ、仕事さぼって食べに行こうと思っちゃうほどの
「チョコバナナ好き」なんですがっ!!!
これからは、365日チョコバナナデーにしてください!!!(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年06月11日 07:07
とこぶしさん、じゃあ特別に☆

電話で予約してね!
Posted by MASA at 2011年06月11日 23:29
ケイティさん、分かりました!

今度修行に来てください☆

お待ちしております!
Posted by MASA at 2011年06月11日 23:31
くみちょうさん、OK!ですよ☆

飲み物持参でね!
Posted by MASA at 2011年06月11日 23:32